ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!本日のブログは厨房の赤井がお届けします。



ゴールデンウィークが明けましたが、ここ最近天気が不安定で気分も少し落ちてしまいそうな日々ですよね。私は朝からアイスコーヒーを飲み、音楽を聴いて気分を上げています!





ゴールデンウィーク中の結婚式では様々なビュッフェが行われました!
デザートビュッフェ、お茶漬けビュッフェ、ラーメンビュッフェ、ウェルカムビュッフェなど、、、

ラピスアジュールのビュッフェはとても種類豊富です!そして、ビュッフェの取り分けは私達スタッフで行います。その他にもアルコールでの消毒、テーブルごとのご案内、マスクを着用してもらう、など感染対策もしっかりしているので安心して楽しんでもらえます。





私達スタッフも、おふたりの大切なゲストの方の楽しんでる姿を直接見れることやコミュニケーションをとれることがとても嬉しいです。


披露宴中、サービススタッフよりもゲストの方と関わる時間が少ない厨房スタッフが唯一コミュニケーションをとれる場なので私もとても好きな時間です。




ビュッフェはおふたりからのおもてなしです。主役のお二人に代わってスタッフが全力でおもてなしをします!是非任せてください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。