ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュール、スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!!
本日のブログは最近朝の冷え込みが辛くなかなか布団から出れない、上田千尋が担当させて頂きます。

寒い日が続いてますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
冬の結婚式、会場装飾では、季節感を取り入れたコーディネートが人気です。
そして、日が暮れるのも早く空気が澄んでいるのでガーデンのイルミネーションや
キャンドルを並べたり、光を使った演出がとても幻想的です。


冬は結婚式を行うのにとても魅力的な季節です。
幸せな結婚式あたたかい気持ちになります。
さらに心も身体もあたたかくなって頂くためにラピスアジュールでは充実した防寒対策をご用意してます
寒い日はコンビニへ向かう5分間、外を歩くだけでもコートの中に沢山着込みます、それでも寒い!!
結婚式当日、多くの女性ゲストは、ドレスの上にコート羽織って会場までお越しになります。
特別な一日、会場に到着するまでの時間で、風邪をひいてしまうのはとても残念です


ラピスアジュールは、東静岡駅から徒歩3分の場所に位置しています。
駅のホームから、会場が見え道順も簡単なのでゲストの皆さまが寒い中迷ってしまう事はございません。

さらに、館内を過ごしやすい温度に調節し、ゲストの皆さまをお出迎えします。
あたたかいお飲物やブランケットもご用意しておりますのでゲストの皆さまには
挙式が始まる直前まで温かくお過ごしいただけます。 

また、ガーデンイベントの際、ラピスアジュールのスタッフがゲストの皆さまの様子を伺いながら
ブランケットをお配りしたり、ストーブを設置したりと特別な時間をしっかりサポートさせて頂きますので
もし、お困りの方がいらっしゃいましたらスタッフにお声掛けください!

結婚式は、新郎新婦お二人だけでなくゲストの皆さまにとっても特別な1日
外は寒いけど、ラピスアジュールは、ほっこり、ぽかぽか
特別な1日をサポートするため、ラピスアジュールは防寒対策中です!!


ラピスアジュール 上田千尋