ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

皆さん、こんばんは!今日のブログは田中が書かせていただきます。
先日少しリフレッシュ休暇を頂き、家族でのんびり温泉に行ってきました。

実は私旅行が大好きでして、毎年沖縄に行ってアクティブに動いていたのですが、
昨年娘が誕生し、今回の旅行はスタイルが全く変わり、そんなに予定を決めず、
とにかくのんびりまったり行って参りました。

そんな中、宿選びだけはしっかり検討してみました!
伊豆での1泊目は大型のホテルに、
箱根での2泊目はこじんまりした温泉宿に宿泊し、
それぞれの良さを感じました!

赤ちゃん連れのため、大型のホテルのにぎやかなバイキング形式のお食事は
気が楽でした。

本当はしっかりしたお食事処もいいのですが、
しっとりした雰囲気だとやはり周りに気を使ってしまうということで、
2日目は部屋食を選び、まったりとおいしいお料理を楽しむことができました!

また、2日目の宿はウェルカムベビーの宿認定の宿ということで、
備品等もしっかり揃っていたり、スタッフの皆様のおもてなし、
私達への対応、声掛けがすばらしく、
本当に居心地よく過ごすことができました。



最近は、お子様連れの新郎新婦さんも多くいらっしゃるので、
今回感じたことをしっかりとこの仕事にも生かしていきたいと思います!

田中




皆さん、こんにちは。
本日4月23日(月)は社員研修のため、
臨時休業とさせていただきます。
4月25日(木)から通常営業いたします。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

田中