ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは野沢がお届けします。

この度4月から新入社員としてラピスアジュールの一員になりました野沢佑夏(のざわゆうか)と申します。
ラピスアジュールでは「こりえ」と呼ばれています。
おそらくどこからこのあだ名になったのか気になる方もいらっしゃるとは思いますがまたいつかの機会で由来についてお話できたらと思います。
お会いした際には気軽に「こりえ」や「こりちゃん」と呼んでいただけたらとても嬉しいです。

私は生まれも育ちも20年間静岡県静岡市に住んでいます。
4月から一人暮らしを始めましたがラピスアジュールと実家もとても近いです!
一人暮らしは初めての経験なので日々家事に奮闘しています。

そんな私の好きなことはお出かけすることとうさぎに関する物がとっても大好きです!
このご時世、旅行に行けないのはとても残念ですが、最近はよく休日の日に海に行ったり綺麗な景色の場所へ行ったり自然の中にいたりすることが好きです!
また、実家ではうさぎの「ありあ」を飼っているのですがライオンラビットという種類のうさぎで顔の周りがライオンのようにふさふさの毛が生えていてとても可愛いんです。
是非可愛いうさぎグッズを見かけたら私に教えてください!!

また、私は体を動かすことも好きで学生時代はチアリーディング部に所属していました。
チアリーディングでは私たちの応援でたくさんの人に力を与えられる素晴らしさも感じることができました。
踊ることはもちろん野球応援も大好きなので夏の高校野球は毎回楽しみにしています!

そして私は学生の頃から今年の3月までの約4年半ここラピスアジュールでサービススタッフ(PJ)としてアルバイトをしていました。
「こりえ」というあだ名もPJの初出勤の時に付けてくださったあだ名でとても気に入っています。
結婚式が大好きでブラスのウエディングプランナーになりたいと思い憧れ続けていた4年半の想いが叶いとても嬉しいです。
今は先輩方からたくさんのことを吸収し、立派なウエディングプランナーになれるように頑張ります。
皆様にお会いできる日が楽しみです✿



私の大切な同期がラピスアジュールにはもう1人います!
5月中に同期のブログも上がるので是非ご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ラピスアジュール 野沢佑夏