ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは村松がお送りします。

この度4月から新入社員としてラピスアジュールの一員となりましたキュイジニエの村松さくら(むらまつさくら)と申します。
先にブログを書いた同期同様、本日は自己紹介をしていきたいと思います!よろしくお願いいたします。

私は静岡県の藤枝市出身です。
実家は360度山に囲まれた自然豊かなところにあります。とても優しい祖父母と、楽しくて頼もしい両親、どんな事でもふざけ合える仲のいい弟の6人で過ごしていました。
社会人になるということで、四月から静岡市で一人暮らしを始めました!
家族の大切さを噛み締めながら日々を過ごしています。

私の好きなことは温泉に行くことです!
お風呂に使っている時間は私の一日の中で最大のリフレッシュタイム&リラックスタイムです。
一人暮らしをしている家の近くにも温泉があるので、お休みの日は一人で行くことがあります。
他にも散歩をしたり自転車で少し遠出をすることも好きです。アニメや漫画を読むことも好きなので、一日中家にいることもあります。アウトドアなことからインドアなことまで多趣味ですが、同じ趣味の人がぜひお話して下さい!

そんな私がラピスアジュールに出会ったきっかけは専門学生時代に、先生から勧められたことです。
「明るくて楽しそうな雰囲気だから、さくらに合っているかもよ」と、先生が仰って下さり、就職試験を受けました。
私は全くブライダルを知らず、今まで結婚式にも参加したことがありませんでした。ですが、働き始めて1ヶ月が経った今、とても素敵な職場だなと思う場面が何度もがありました。
お2人の最高な一日にするためにスタッフ全員が心の底から一緒に楽しんで創り上げていくスタイルが私はとても大好きです。

まだまだ未熟で、学ぶことが多い私ですが、これからもお2人を始め、来てくださったゲストの皆様に心の底から素敵な日だったねと思って頂けるような一日を創れるように、日々精進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!



最後までお読みいただきありがとうございました。