ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は小林が担当させていただきます。

気温も高くなりすっかり夏日和ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏といえば・・・
昨日の高橋のブログでも紹介がありましたが
ラピスアジュールでは「夏祭り」が開催されます!

参加したことのある方々はご存知かと思いますが
夏祭りとは、ラピスアジュールで結婚式を上げてくださった方々に
ラピスアジュールに帰ってきていただき
イベントやお写真撮影などを楽しんでいただくイベントになっております。

今年のお写真ブースは「ハワイ」をテーマに、2ブース設けさせていただきました。
印象が少し異なった2ブース、お好きな方を選んでお写真を撮っていただけます。
どんなフォトブースになっているか、ぜひ楽しみにしていてください♪

そして、今年もご用意させて頂きました、ゲームコーナー!
例年同様、豪華な景品もしっかりとご準備させて頂きました。
大人も子供も楽しめるようなゲームになっておりますので
当日は是非皆様、ご参加くださいませ。

また、心ばかりですがお茶菓子とドリンクのご用意もございます。
短い時間ではございますが、ごゆっくりとラピスアジュールでのお時間をお楽しみ頂けたら幸いです。

8月11日(水)、ラピスアジュールでお待ちしております!
是非皆様、奮ってご参加くださいませ。
きっと、懐かしさを味わいながら、新たな楽しい思い出も創ることが出来るはずです♪



本日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

ラピスアジュール 小林