ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは中西がお届けします。

この度、4月からラピスアジュールの一員になりました中西柊翔(なかにし しゅうと)です!
ラピスアジュールではしゅーてぃーと呼ばれています。
あだ名はスタッフの方につけていただいたので、
お会いした時には「しゅーと」「しゅーてぃー」と呼んでいただけると嬉しいです!

おそらく名前で気づいた方もいると思いますが、3歳の時からサッカーをしていました!!
サッカー一筋の生活を送っていたので、サッカーをするのが好きな方はもちろん、
見るのが好きな方もお待ちしています!!

出身は愛知県名古屋市です。
美味しい食べ物がたくさんあるので旅行に行く際には、食べ歩きがおすすめです!

趣味はサッカー観戦、映画、音楽、釣りです。
映画は、洋画・邦画・アニメなどたくさんのジャンルを見るのでおすすめの映画がありましたら教えてください!
私はワイルドスピードが好きです。
趣味はここに書ききれないぐらいあるので皆様も自分の好きなことを教えてください!!




自分の紹介は以上になります。
ここからは今に至るまでを描かせていただきます。

就活の最後に「ブラス」と出会いすぐにブラスの一員になりたい、と思いました!
おふたりのためにどれがいいのか考えやりたいことをできる結婚式。
おふたりとゲストのことを考えたサービス。すべてに魅力を感じました。
私もおふたりとゲストの方にとってわすれられない一日を皆さんと作っていきたいと思います!
まだまだ経験が少ないですが元気だけは誰にも負けないように頑張っていきます!!

これからよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ラピスアジュール  中西 柊翔