ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.21 ハイタッチ!〜あなたにトリコ♡〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 たくやさん
新婦 かなさん


おふたりは10年以上の時間を共に過ごし

「今日」を迎えます

そんなおふたりの結婚式のテーマは

「ハイタッチ!〜あなたにトリコ♡〜」






おふたりが築き上げた“10年”を両手で表現しました!

片手=5年 おふたりの手を合わせて10年


「これからも手と手を取り合って支え合いながら歩んで行こう」


そんな意味も込められています

さらに たくやさんとかなさんのことを考えると

結婚式当日緊張でガチッとなっていそうな予感がしたので

ゲストの皆様とたくさん触れ合うことで

いつもの笑顔で楽しんでもらえるかな〜という想いもあります^^









ゲストの皆様も明るいチャペルの後押しもあり

普段は少し緊張気味な挙式の場面ですが この笑顔♪

より近くで 「おめでとう」 の声を頂けましたね!!

たくやさんとかなさんの笑顔も

いつも通り いや、いつも以上に最高です★



挙式の後は秋晴れのガーデンにてフラワーシャワー!

そしてハロウィーンが近いので

ハロウィーン仕様のお菓子まき!!とっても盛り上がりました!!



披露宴パーティが始まります^^

前半はこれ!!ケーキ入刀!

おふたりこだわりのウェディングケーキ♪

見た目だけでなく味にもこだわりました!

たくやさんとかなさんが大好きなチョコをふんだんに使用したケーキ^^







大好きなチョコケーキを目の前におふたりの笑顔も輝きます★



さぁ後半へと進みます!

お色直しは・・・ラピスアジュールプランナーと一緒に

今流行りの「トリコダンス」で登場です♪






ふんわり穏やかでピュアなおふたりにピッタリな雰囲気でした^^

かなさんのふわふわチュールのイエロードレスも

すごくお似合いです♪



後半はたくやさんの職場の皆様による余興で盛り上げてもらい

かなさんの素敵なSAX演奏で会場が良い雰囲気になったところで・・・

披露宴も結びのお時間


それぞれの親御様へ

これまでたくさんの愛情で育ててくれた感謝

2人のことをそっと見守ってくれていた感謝

そして これからもよろしくお願いします

しっかりと伝えていただきました



たくさんの「おめでとう」と温かい拍手に包まれて

おふたり門出です


たくやさん かなさん

改めて ご結婚おめでとうございます

約1年と通常より長い期間お打ち合わせをしてきましたが

本当にあっと言う間のお時間でした!

おふたりの ゆるふわな空気感に私はトリコです♡(笑)

おふたりと出逢えて おふたりの担当ができて

おふたりと一緒に結婚式という1日を創ることができて

私は幸せです


今日で終わりではありません!!!

これからもラピスアジュールを よしかをよろしくお願いします♪

ずっとず〜〜〜〜っとお幸せに♪




おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です