ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10/27 STAR WEDDING

本日も素敵な結婚式がありました

新郎りょうさん
新婦ゆうみさん

高校の同級生のお2人
長い年月をかけて今日この日を迎えます


大切な大切な1日のスタートはファーストミートから



りょうさんへゆうみさんからのお手紙
一言一言を噛みしめるようにして読んでいくと、自然と涙が溢れます

そしてゆうみさんへりょうさんからのお手紙
必ず幸せにするからね。愛しているよ
その素直な気持ちを直接伝えると笑顔とともに堪え切れない涙が

この人の隣だとなんか安心する
やっぱり君の隣が1番いいんだよ
この気持ちを改めて感じるお時間になりました


そして今日この日を1番楽しみにしてこられたご家族との対面のお時間
ありがとう。その気持ちを心の底から伝えていただきました


2人が選ばれたのは教会式です
大切なゲストの皆様に見守られ永遠の愛を誓っていただきました


心配していた天気もとーーーってもよく晴れ
気持ちの良いガーデンでスターリボンシャワー♪



全て星の形のお菓子 STARまきを行いました☆
ラストには2人からのプレゼント大きなお菓子とブーケトス!
2人が選んだ曲のお陰もあり、ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね♪


披露宴ではゲストの皆様とお話を楽しんでいただき、ゆうみさん手作りのポーズカードを使ってのテーブルフォト!
とーってもとっても大盛り上がり


そして結婚式といえばウェディングケーキの登場です



テーマの星に合わせて、星づくしケーキ☆
皆さんからもかわいいの言葉がたくさん聞こえました!
たくさんの笑顔が見れた瞬間でしたね


ご中座のお時間ではゆうみさんはお姉様方と
りょうさんはお祖母様と一緒に進まれます
自然と涙が溢れるような、素敵なお時間でした


そしていよいよリメイク入場!
扉が開くと星のステッキを持ったりょうさんとラピスアジュールスタッフがダンスをしながら入場です
ゲストの皆様にペンライトを光らせていただき、
ナイトガーデンから大きな月にのったゆうみさんのご登場です☆



カーテンが開いた瞬間にゲストの皆様の歓声が響きます
入場曲に合わせて大合唱が始まるほど大盛り上がりでしたね


ご余興ではりょうさん、ゆうみさんのサプライズ登場に驚きと、嬉しい表情がたくさん見ることができました


おふたりの門出です

りょうさん ゆうみさん
ご結婚おめでとうございます



初めてあった日から今日この日まであっという間の1年でしたね
振り返ると一瞬一瞬が思い出です
毎回の打ち合わせが本当に本当に楽しみでした
一言では言い表せないたくさんのありがとうの気持ちがあります

心の底から大好きなりょうさんゆうみさんの結婚式
一緒に創ることができて、2人の側で笑顔を見ることができて
たくさんの幸せを本当にありがとうございました

りょうさんゆうみさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です