ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11/10 好きなものづくし

11/10 素敵な結婚式がありました

新郎たくやさん
新婦あずささん

優しい雰囲気のバイク乗りのたくやさん
ほんわかまるで小動物のようなあずささん

たくさんの年月をかけ、たった1人の大切な相手を見つけました。
まるで夫婦のような2人の掛け合いに何度も笑わせていただきました




ずっと心待ちにしていた大切な1日。
お互いの姿を見た瞬間自然と笑顔に
改めて夫婦になるんだな。そう実感したと思います
必ず幸せになろうね とお互いに誓いあいました


そして今日この日を世界で一番楽しみにしてこられたご家族との対面のお時間です
笑顔が素敵なふたりだからこそ、笑顔がたくさん。でも自然と涙があふれる素敵なお時間になりました


おふたりが選ばれたのは人前式です
大切なゲストの皆様に囲まれて永遠の愛を誓い合います。
夫婦としての出発をゲストの皆様に見守っていただきます


とても心地の良いガーデンでリボンスターフラワーシャワー♪
たくさんの”おめでとう”とたくさんの”ありがとう”を伝えられたのではないでしょうか



そしておふたりからのプレゼントお菓子まきのスタートです
たくさんのお菓子の中に実は3人だけ♡のシールが♪
当たりの方には11月10日がハンドクリームの日ということでハンドクリームのプレゼント!


披露宴のスタートではあのゲームの映像がスタート
そしてアイテムを見つけた時のあの音が流れると、ラピスアジュールのオープンキッチンの登場です!
キッチンの中では厨房スタッフがこれからゲストの皆様にお届けする食材たちを掲げています
たくやさんらしい演出にゲストの皆様からも歓声が上がりましたね♪


ゲストの皆様とのテーブルフォトでは、あずささんの大好きなアーティストのキャラクターグッズを持って写真を撮っていただきました!
たくさんの笑顔があふれるそんな時間になりました♪


結婚式といえばウェディングケーキセレモニーです



こだわりにこだわったケーキは、
たくやさんの愛車”忍者”におふたりがのっているフルーツごろごろケーキ♪
見た目のかわいさはもちろんのこと、忍者の再現度に両家のゲストからシャッターがなりやみませんでしたね


そして早くもおふたりはご中座へと進まれます
あずささんは結婚式準備をたくさん手伝ってくれた妹さんと
たくやさんはずーっと仲良し5人組のご友人の皆様とのご中座です
笑いあり涙ありのご中座でした


結婚式の準備の間たくさん撮ってきたメイキング映像を上映しました
ドレスショップさんでのお写真や、あずささんのリハーサルメイクの時の映像、
そしてラピスアジュールで行ったご試食会の時の映像では、私たちスタッフもたくさん出演させていただきました!

映像の終了とともにガーデンから忍者の吹かす音が!
カーテンが開くと忍者とともにお色直ししたおふたりの登場です♪



赤の素敵なドレスにお色直しされたあずささん
ゲストの皆様からもかわいいの声がたくさん聞こえてきました!
サイリウムがキラキラと輝く中のご入場となりました


あずささんがとても楽しみにしてこられたデザートビュッフェタイムのスタート!
ナイトガーデンにたくさんのデザートが並んでいます
ゆったりデザートとお2人とのお写真タイムを楽しんでいただきました


ゲストの皆様からの直接たくさんのおめでとうのお言葉をいただき、
お2人の門出です


たくやさん あずささん
本当におめでとうございます



たくやさんと初めて出会った日。あずささんと初めて出会った日。
鮮明に覚えています。
結婚式がお開きを迎えたとき、たくさんの想い出が巡り巡って知らない内に涙が流れていました。
私を担当プランナーにさせてくれたこと。
私の大好きなラピスジュールのスタッフの事を大好きになってくれたこと。
ふたりの幸せな姿を一番側で見ることができて心の底から幸せです。
たくさんの幸せをありがとうございました


たくやさん あずささんの担当プランナー 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です