ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

輪を架ける、心の奥まで -11月17日 結婚式-

2018年11月17日
本日も素敵な結婚式がありました


「ほんとうのこと」
悲しみの涙だと思ったら
本当は歓びの涙だったり

つらくてくるしい瞬間が
ほんとうは
幸せな出逢いにつながっていたり。

例えるなら
メビウス輪.みたいにね、
自分のなかでの-真実-を見つけること。
とぎれることのない-永遠の輪-を信じ抜くこと。



大切な気持ちを抱いて、
ひろきさん あずささんの
結婚式が始まります









ひろきさん あずささんの幸せの一ページは
大切な皆さまに囲まれた人前式から始まります


美しいあずささんの姿を前にして
ゲストの皆さま、ぐっと涙が溢れます…
自分のことのように、嬉しい。


ふたりの大切な指輪を届けてくれるのは
ゲストのみなさまにはサプライズの登場…
リングガールちゃん!
上手に指輪をよいしょっよいしょっ
ふたりのもとへ。


立会人代表は
大切なご友人へお願いしました

ゲストのみなさまの手によって創られる挙式
あたたかい賛同の拍手に包まれて
人前式は結びとなります




ふたりのハレの日は
見事な青空に!!

太陽の日射しがやわらかくて、気持ちの良いガーデンセレモニーが始まります!






ガーデンセレモニーは
お楽しみがいっぱいです♪

あずささんのご友人には…
あずささんの様々な表情パネルが登場!
見事当たりを当てた方には豪華景品を贈呈です!

さらに!
ひろきさんのご友人に用意されたものは…
幸せのロシアンシュー!

“6名のうち あたりは1人ですよ〜っ”
・・・・なんと!?美味しいシューをひいたのは1名でした!
あっと驚くサプライズが大成功です!!!



あたたかい拍手に包まれて
ひろきさんあずささんの
ウェディングパーティーがスタート!



ふたりとゲストを囲み和やかなウエディングパーティーを
更に盛り上げるものは…
ウェディングケーキ!!!

「こんなケーキ、見たことない!!!!」







ふたりのだいすきが詰まったケーキが実現しました!!!
想像以上の出来栄えに、こんなに幸せなふたり♪


ファーストバイトは愛情の分だけ♪めいっぱいに♪
そしたらなんと ひろきさんはスプーンごとまるまる食べちゃいました!!!!
(実は食べられる秘密のスプーンです^^)
ゲストのみなさまもびっくり!!!!




そして
装い新たなふたりをお迎えします・・・

そのためには
皆様の力が必要です!

ゲストの皆さまにご協力いただき、ボールを運んでいただきます!
“幸せをどんどん繋いで大きくしていきましょうー!”
そしてラストは、おおきな、おおきな、おおお~きなゴルフボールの中から
ひろきさんあずささん登場です!!!!







実はカラードレスは、
ひろきさんが選びました!!あずささんにぴったりの運命の1着を。
ゲストの皆さまから大歓声♪♪

更にふたりからのおもてなし.
ラーメンビュッフェも大盛況!!


ご家族 ご友人
出逢ったすべての人へ。
たくさんのありがとうを込めて
ウエディングパーティーは結びを迎えます。





「あっという間だった・・・・・」
「幸せだった」

ふたりの幸せな一日は
実は、ファーストミートで始まりました
あずささんのウエディングドレス姿、
初めて出逢う ひろきさん。
ひろきさんからのあたたかいお手紙が 心と心を結ぶ-


伝えたい気持ち
繋いでいたいっていう気持ちを
届けるための、輪を架ける-
心の奥まで-









ひろきさん あずささん
ご結婚誠におめでとうございます

ココロノオクのことば。
手が届きそうで届かないところに
本当の気持ちが隠れています.

失わないように何かしなくちゃって、
その”何か”を。
心の底から 一生懸命、伝えることが出来るふたりだから、
本当に大切な真実だけを抱きしめて
歩いてゆけると
信じています


たくさんのありがとうを込めて。
またいつでも遊びにいらしてください!!
これからも、ずっとずっと よろしくお願いいたします

大切な、大切な、
ひろきさん あずささんへ。

幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!!






ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です