ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11/24 愛し愛される1日

11/24 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 ふみひろさん
新婦 まいさん


2人とそして2人を愛してやまないゲストの皆様にとって大切な1日


ファーストミートではまいさんからふみひろさんへサプライズでお手紙を書いてきてくれました
「あなたがいるとホッとする
ココロが安らぐそんな場所
世界でたった1人の大切なあなたに出会えてよかった」
そんな気持ちが素直に伝わります



今日はとにかく楽しむ!この気持ちを再確認して大切な1日がスタートします


大切なご家族の皆様との対面のお時間では、笑顔と涙が溢れます
たくさんの『おめでとう』と『幸せになってね』の気持ちに
必ず幸せにします。そう改めて心に誓ったのではないでしょうか


お2人が選ばれたのは人前式です
ふみひろさんはお父様とご一緒にご入場です
『がんばれよ』背中をそっと押していただきました
まいさんは今日この日まで大切に育ててこられたご両親とのご入場です
ご家族の愛を再確認し、こぼれ落ちる涙が印象的でした
2人らしい誓いの言葉で挙式会場が温かさで包まれ、
ゲストの皆様からの賛同の証
世界に1つだけのサンドアートをお2人と立会人の皆様によって完成させます



心の底から幸せ そう思える素敵なお時間になりました


ガーデンでは手作りのリボンワンズで2人を更に祝福します♪
素敵な鈴の音色に笑顔が更に輝きだしました
2人からゲストへのプレゼントお菓子ブーケトス♪
キャッチした皆さんの笑顔が見れて、手作りしてよかったですね!
まいさんのご友人より乾杯の挨拶をいただきました


そしてまいさんのお父様手作りのオープニング映像でパーティーのスタート!

ラピスアジュール自慢のオープンキッチンが開くと
『ふみひろHAPPY BIRTHDAY』の文字が!
まいさんからふみひろさんへの誕生日サプライズ♪
お酒が大好きなふみひろさんへプレゼントです
サプライズ大成功でしたね!


ゲストとのテーブルフォトではゲストの皆様との会話を楽しんでいただき、ゆっくり進んでいきます


結婚式の中で大切なイベント ケーキの登場です!



とてもオシャレな、まいさんが大好きなナッツが乗ったケーキに2人も更に笑顔になります
ファーストバイトでは大きいスプーンで食べさせあいっこ
とっても甘いシーンを楽しんでいただきました!

これまで2人を大切に育ててきてくれたお母様へサンクスバイト
お母様の嬉しそうな表情が印象的でしたね!
2人のおもてなしはまだまだ続き、ラッキーバイトを行いました!
抽選で当たった2名のゲストへケーキをあーん♪
会場内の笑顔が更に輝きます


お色直し入場では、ナイトガーデンからのご登場です!



2人の選ばれた曲の世界観が存分に感じられる瞬間でした
ブルーのドレスにお色直しされたまいさんとふみひろさんに、会場内からカメラのシャッター音が止まりませんでしたね


素敵なご余興をいただいたところで、ふみひろさんまいさんからのおもてなし
デザートビュッフェのスタートです♪
そしてただのデザートビュッフェではなく、ふみひろさんのお父様プレゼンツのプリンがビュフェコーナーに並びます!
2人もプリンサーブを行い、ゲストの皆様との距離が更に縮まります


まいさんのお父様お母様からのサプライズでのDVDに、ふみひろさんまいさんの目から涙が溢れます
大好きなお父様お母様へ『ありがとう』この気持ちを伝えていただき
おふたりの門出です

ふみひろさん まいさん
ご結婚おめでとうございます



2人との思い出はたくさんたくさんあります
ゲスト思いの2人の話をたくさん聞いていく中で、心から人を愛せる2人の心の美しさに惹かれていました
たくさんの愛と幸せをありがとうございました
担当プランナーとして側にいられて、一緒に結婚式を創ることができて幸せです
いつでもラピスアジュールに遊びにきてください
ふみひろさんまいさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です