ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12/1 キラキラクリスマス

12/1 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 かずきさん
新婦 きいさん



キラキラクリスマスをテーマに1年前から考えてきました
かずきさんきいさんにとって大切な1日はファーストミートからスタートです
きいさんの姿を見た瞬間かずきさんの笑顔が溢れます
笑顔が素敵な2人だからこそ
最高の1日にしようね この気持ちが笑顔に現れていましたね


今日この日を世界でいちばん楽しみにしてこられたご家族との対面のお時間
2人が扉口からご入場された瞬間、笑顔とそして涙が溢れでるお父様お母様の姿
幸せになってね その気持ちが伝わる素敵なお時間となりました


お2人が選ばれたのは教会式です
神様に愛を誓っていただきました



手作りの結婚証明書に署名をしていただき 夫婦となる誓いを交わします


心地よいガーデンではキラキラスターシャワー♪
ゲストからのおめでとうのお言葉に笑顔が自然とこぼれます
そして2人からのおもてなしクリスマスお菓子ブーケトス
手作りのお菓子ブーケをトスしていただきました


披露宴のスタートでは大好きな曲に合わせてご入場です
BGMもたくさんこだわってきました

ご友人の皆様からのご余興やスピーチをいただき
ウェディングケーキの登場です♪



2人もゲストの皆様からもかわいいの声がたくさん聞こえました
ファーストバイトのセレモニーでは2人の仲の良い姿がたくさん見られましたね♪


そして早くもご中座へと続きます
大好きなおばあさまとのご中座です
名前を呼ばれた瞬間のおばあさまの嬉しそうな笑顔と、お孫さんを抱きしめるその姿に会場中が暖かな空気に包まれました


リメイク入場では、ナイトガーデンからのご入場です
淡いブルーのドレスにお色直しされたかずきさんときいさん
バルーンを持ってのご入場です♪



ガラリと雰囲気をチェンジしたお2人とのテーブルフォトでは
たくさんの『おめでとう』と『ありがとう』が聞こえてきました


ご友人の方からのご余興のDVDをいただき、最後にはなんと新郎かずきさんが登場!
そしてご友人の皆さんとバンド演奏のスタートです♪
素敵なバンド演奏に会場からは拍手が鳴り止みませんでしたね


大切なご家族へのお手紙 そして花束を贈呈していただき
お2人の門出です


かずきさん きいさん
ご結婚おめでとうございます



キラキラクリスマスウェディングをテーマに創ってきた1日
2人にとって人生の中で素敵な一瞬になっていればいいなと思います
大好きなご友人の皆様に囲まれて過ごしたこの1日をぜひ心のアルバムにしまっておいてくださいね
たくさんの幸せをありがとうございました
ラピスアジュールにぜひ遊びに来てくださいね

かずきさんきいさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です