ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.26 〜優しさに包まれて〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 ゆたかさん
新婦 はるかさん


とってもお茶目なおふたりで

打ち合わせ中 私はイジられっぱなし・・・(笑)

口には出さないけれども お互いを想い合っているのが伝わる

温かいおふたりです^^



「俺 めちゃくちゃ緊張しいなんです」

前日のリハーサルでぽろっと口にしたゆたかさん

普段の様子から全く想像がつかないので

「またまたぁ〜^^」と軽い気持ちでしたが

結婚式当日の朝 かなり表情が硬いゆたかさん・・・

もう緊張されていました!



その緊張をほぐすのはやはりはるかさんの笑顔^^





ファーストミートでお互いの姿を見ると

自然と笑みがこぼれます♪







素敵なご夫婦だなぁ〜と改めて感じました^^



挙式は100名を超えるゲストの皆様に愛を誓う人前式

ギリギリまで悩んだ誓いの言葉も おふたりらしさ全開でした!

お子様も大活躍のお式で

バージンロードをフラワーで清めてくれる フラワーボーイ

おふたりのもとまで指輪を届けてくれる リングボーイ

とっても可愛く 皆様の心を和ませてくれました♪




挙式で愛を誓っていただいた後は

ガーデンにてフラワーシャワー!!!

たくさんのゲストの皆様から「おめでとう」の声のシャワーも浴び

少し緊張がほぐれたようで

いつものおふたりの笑顔が出てきました^^





さぁ 披露宴のスタートです!!


早速おふたりのこだわりポイントがやってきます!

ウェディングケーキ♪

はるかさんが大好きな映画の世界観を表現し

大人気のメインキャラクターとおふたりが一緒に木に座っている・・・

という夢のようなウェディングケーキです♪

そんなケーキを目の前におふたりの笑顔も炸裂です^^









そしてガラッと雰囲気を変えてのご登場!!!

悩みに悩んで決定したはるかさんのプリティなピンクのドレス★

とてもお似合いです^^

ヘアパーツはある映画の主人公イメージのリボンです♪


ゆたかさんは今日しか着ることができない 特別な衣装

ビシッとかっこよかったです!!



後半は各テーブルを回り全員にご挨拶

ゲストの皆様とたくさんお話を重ねるごとに

おふたりの表情がどんどん明るくなっていくのが分かりました^^


思う存分ゲストの皆様とのお時間を堪能していただき

お時間は結びへと進みます


ご家族のことが大好きなはるかさん

その想いがストレートに伝わったのでしょう

はるかさんのお父様の目には涙が・・・

親御様へ感謝の気持ちを込めて 記念品を贈る際には

ゆたかさんの目にも今日初めての涙

「今までありがとう」
「これからもよろしくお願いします」

そんな気持ちがきっと溢れてきたのだと思います

温かい表情で見守る親御様の表情も印象的でした



そして

たくさんの「おめでとう」と拍手に包まれて

おふたり門出となりました



ゆたかさん はるかさん

改めまして ご結婚おめでとうございます

いつの日か毎回の打ち合わせでイジられるようになったのですが・・・

私はそれが嬉しかったり(笑)

そんな打ち合わせが無くなったと思うととっても寂しいです



お互いのことをしっかりと考えていて優しい心の持ち主のおふたりは

時には喧嘩をしながらも 明るい素敵なご家庭を築いてくれると思います^^

また夏祭り等のイベントでイジられながらも

3人で笑い合える日を楽しみにしております♪

これからも末長くよろしくお願いいたします!!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに^^





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です