ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.10 〜真面目の中に楽しい!のスパイスを〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 りょうすけさん
新婦 ゆみさん



いつも優しい笑顔でお互いを包み込み

仲の良さがひしひしと伝わる素敵なおふたりです♪


そんなおふたりの1日は「ファーストミート」から始まります

オシャレなご自前のタキシードに身を包んだりょうすけさん

いつも落ち着いた印象ですが 少し緊張が伺えました


チャペルの扉が開いて りょうすけさんのもとまで

ゆっくりと歩みを進めるゆみさん

お互いの姿を見ると普段の温かい笑顔がこぼれます^^








おふたりだけの時間の後は ご家族とのお時間


お腹の中に新しい命も宿っているゆみさん

我が子の門出の日と おめでたい事が重なり

きっと喜びも倍増だと思います♪









おふたりの姿を見た瞬間の感激の笑顔が印象的です





人前式でしっかりと愛を誓っていただいた後は

ガーデンにてフラワーシャワー♪

ゲストの皆様におふたりの未来を彩りあるものにしていただきます!


さぁ 披露宴のスタートです!!!




披露宴の前半は 結婚式のメインイベント「ケーキ入刀」!!









ゲストの皆様が近くで盛り上げてくださったので

おふたりの笑顔もより輝きます★



皆様と盛り上がった後は

お色直しの為にゆみさんは大親友と

りょうすけさんは顔がそっくりなご兄弟とご中座です!




そして後半のスタート!!!!

りょうすけさんとゆみさん 装いも新たにご登場・・・!?

かと思いきや!!!






ゆみさんとご登場されたのは

なんと!!りょうすけさんのお兄様!!!!

顔がそっくりすぎて 最初はゲストの皆様も気づいていない様子でした^^

私は披露宴会場内で見ていましたが

「わ〜〜〜!!素敵〜〜!!・・・・ん?えっ?あれ?えっ?」

と、ダミー入場で一番欲しいリアクションを頂けました!!(笑)


りょうすけさんとゆみさんにしか出来ない入場方法で

ゲストの皆様も楽しんでいただけたことと思います♪


りょうすけさん 最後まで諦めなくて良かったですね^^(笑)






後半はおふたりから甘〜いデザートビュッフェのプレゼントがあり

デザートを召し上がっていただいたり

おふたりとお写真を撮り お話を楽しんだりと

思い思いの時間を過ごしていただき

結びのお時間へと進みます




親御様へしっかりと感謝の想いを伝えていただき

りょうすけさんらしい ほのぼのとした謝辞をもって

おふたり門出となりました




りょうすけさん ゆみさん

改めましてご結婚おめでとうございます!!

今日1日 おふたりにとってどんな1日でしたか?

私の印象としては ゲストの皆様がとても温かく

りょうすけさんとゆみさんを祝福する気持ちが全面に出た

素敵な空間だな〜と思いました^^

皆さんから愛されるおふたり

これからもきっと愛情溢れる結婚生活を送られるのだろう

と確信しました!!!

おふたりの末長いお幸せを陰ながら応援しています♪

お子様が産まれたら ぜひラピスアジュールメンバーも会いたいです^^

いつでも遊びに来てください!!!

ずっとず〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です