ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.23 キセキ~軌跡と奇跡~

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^

新郎 しょうさん
新婦 ちあきさん



打ち合わせ中に小ボケをはさんできたり モノ作りが得意だったり

職業柄なのか とてもユーモア溢れる素敵なおふたりです♪







今日のテーマは「キセキ」

しょうさんとちあきさんのご友人・職場の方・家族 全ての人に出会えた「奇跡」

そして そんな皆様と歩んできた「軌跡」

この感謝を伝える日にしよう!と3人で決めました^^


待合室にはゲストの皆様とのお写真と共に 足跡を飾るアイデアは

しょうさん ちあきさん さすがだなぁ~と思いました!!



ゲストの皆様が おふたりが創りあげた待合室でこれまでの軌跡を辿ってきてもらっている間に

チャペルではしょうさんとちあきさんの「ファーストミート」



「ちょっと緊張してきました~!!」と言っていたしょうさんも

ドレス姿のちあきさんを見ると 満面の笑みがこぼれました^^

「綺麗だね^^」とストレートに伝えてくれるところが素敵です♪


おふたりだけのお時間の後は

花嫁花婿姿を一番楽しみにしている ご家族の皆様のもとへ・・・


ご家族のことがとっても大好きなおふたり

感謝の気持ちを伝えるために映像を作ってきてくれました!

おふたり手作りの映像を見た後に

しょうさん ちあきさんの登場です






喜びと感動で涙されるご家族の皆様の表情が印象的でした

今日はご家族のご登場シーンもたくさんあります

”きっと素敵な1日になるだろうな”   そう感じました




挙式は人前式

ゲストのことが大好きなおふたりにピッタリな挙式スタイル^^


誓いの言葉はご両家ご両親に考えてきていただき 披露していただきました

親御様しか分からないおふたりの性格をふまえての誓いの言葉の数々・・・

とても温かいお時間でした^^



しっかりと愛を誓っていただいた後は ガーデンにてフラワー&スターシャワー!!!

心配していたお天気もなんのその!!!快晴の青空です★

プレゼントプルズも大成功で 披露宴パーティのスタートです!!!




披露宴の前半は ケーキ入刀♪

おふたりのケーキはこだわりたっぷり!!!

プロポーズをした夜景をイメージしたケーキに

おふたりの似顔絵のチョコを乗せたオリジナルケーキなのですが

この似顔絵 数名のご友人に書いてもらい事前に似顔絵選手権を開催し

その中からおふたりが選んだものなのです!!!!






皆様は今の今まで誰の絵が採用されているのか知りませんでした

ケーキの登場と共に歓声が沸き起こります^^

「私のだ~~~~!!」

この絵を描いたご本人は当然ながら一番嬉しそうでしたね♪




お色直しに向けて 新婦中座・・・と行きたいところですが

ここで ちあきさんのお姉さまからサプライズのお手紙

”妹に自分の口で想いを届けたいんです”

と相談のメールを頂いたときは なんて素晴らしいご家族なんだと思いました


涙ながらに想いを届ける姿は愛に溢れていて 

素敵なご家庭で育ってこられたことを強く感じました


その想いはちあきさんも一緒で 中座相手は大好きなお姉さま^^

2人仲良く中座していただきました!



今日はおふたりのこだわりがとことん詰まった1日です!!

ちあきさん 中座したかと思いきや・・・

お着替えをしてガーデンから登場★

バトンを使ったダンスを仲間と披露していただきました^^

これにはゲストの皆様もびっくり!!!

しょうさんもノリノリで盛り上げてくれました♪





そして 後半へと進みます



トレンドの淡いラベンダーカラーのドレスに身を包んだちあきさん

柔らかい色と素材感がちあきさんのイメージにピッタリだな~と思いました^^






まだまだおふたりからのプレゼントは続きます!!

なんと お寿司ビュッフェ~~~~~!!!

お寿司が大好きだというしょうさんとちあきさん

皆さんにもお腹いっぱい食べてほしいという思いから

お寿司ビュッフェのプレゼントです★

珍しいビュッフェにゲストの皆様も大喜びの様子でした^^



おふたりとの会話やお写真のお時間も楽しんでいただき

結びのお時間



親御様への感謝の想いをしっかりと伝えていただきました

おふたりがデザインをしたくつを記念品として届けた時に

愛が溢れ ぎゅっと抱き合う姿がとても印象的でした


そして

ゲストの皆様からのたくさんの「おめでとう」の声と拍手に包まれながら

おふたり門出です




しょうさん ちあきさん

改めてご結婚おめでとうございます

おふたりとのお打合せの中で ご家族のことご友人のこと

たくさんお話ししてくださいました

その度に おふたりが皆さんのことを大切に想っていることが分かって

私も人として尊敬する部分がたくさんありました^^

おふたりが皆様のことを大切に想っているから

ゲストの皆様もこんなにおふたりのことが好きなんだ と今日感じました

両家のご家族を見ていても

きっとしょうさんとちあきさんもこんな温かいご家庭を築いていくんだろうなぁ^^

そう思いました!


お手紙を頂き ありがとうございました

私もしょうさんとちあきさんのことが大好きです^^

いつでも遊びに来てください♪

ずっとず~~~~~~っとお幸せに♪







おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です