ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3.16~桜祭り?~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 じゅんやさん
新婦 みずきさん



おふたりの一日は ファーストミートから始まりました
みずきさん「泣いてよ~♪」 
じゅんやさん「普通泣くもの?」
というおふたりらしい一日のスタートです!

ゲストの皆様に見守られながら 人前式を迎えます
じゅんやさんは親御様とご一緒に ご登場です
じゅんやさんの 最後の身支度を親御様に整えていただきました
おふたりらしさを そして春の暖かな空気のように ゲストの温かさに包まれるよう
こだわりにこだわった ヘアチェックセレモニーとスプレー(口臭ケア)セレモニー
じゅんやさんらしい入場でした^^

みずきさんも大切な親御様とご登場
お母様にヴェールダウンをしていただき 一歩一歩今までの人生を振り返ります

あたたかい拍手と 笑顔に包まれて 人前式は結びになります

当日まで心配していたお天気にも恵まれ ガーデンセレモニーへと進みます
さくらシャワーとおめでとう!の掛け声に包まれました? 
そして絶対にやりたい!と言っていた ブーケトス!
ゲストの皆さまに幸せを繋いでいきます☆

ゲストの皆さまに囲まれて
おふたりの緊張もほぐれてきたのではないでしょうか♪


じゅんやさん みずきさんのウエディングパーティーのスタートです!!

みずきさんのご友人の方によるご余興に じゅんやさんも参加し
最後には5本の赤いバラを みずきさんへプレゼントしました
5本の赤いバラには
「あなたに出会えて本当によかった」という意味が込められています
サプライズ大成功でしたね^^

おふたりがこだわったケーキのご登場です!



じゅんやさんはサル みずきさんはパンダがお好きということで
さくらを持ったおさるとパンダの登場☆


おふたりのリメイク入場をお迎えします



このとき おふたりもゲストの皆さまも会場のスタッフもみな
盛り上がりは最高潮に!!


おふたりはパンダやおさる たくさんの動物に囲まれてご入場しました

おふたりがご用意したデザートビュッフェには
チョコバナナコーナーが!!
実はおふたり コーディネートにもこだわっていたのです
なんと!笹の上にある席札がバナナ!!だったのです

そんな楽しいお時間もあっという間に過ぎ…
おふたりは皆さまのあたたかい拍手とおめでとうに包まれ 
パーティーは 結びとなりました


じゅんやさん みずきさん
お打合せしてきた日々 そしてご結婚式当日はいかがでしたか?
当日 一瞬で過ぎ去っていくお時間に 驚いていたおふたり
きっと想像を遙かに超えた 最幸の一日だったのではないでしょうか
ゲストの方にも味があり 私もとても楽しく最幸の一日でした^^

こだわりにこだわった おふたりらしいご結婚式を共に創り上げられたこと
パンダになれた3月16日は 私にとって一生の思い出になりました?

いつでもラピスアジュールへ 遊びに来てくださいね☆
若林(栗林)プランナーも さとしプランナーも ゆづプランナーも
そしてラピスアジュールスタッフ一同 
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!!

幸せな結婚へ いってらっしゃい!!



おふたりの担当:上村優月

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です