ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.13 〜笑顔満開★〜

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^


新郎 だいきさん
新婦 もえこさん







中学生時代の同級生でとっても仲良しご夫婦です♪


おふたりの1日はファーストミートから始まります

もえこさんをチャペルの中で待っているだいきさん

緊張してますか?と私が聞くと

「いや〜なんか恥ずかしいですね〜」

と照れながら答えてくれました^^

お付き合いが長い分照れくさくなっちゃうんですね^^

でもそんなおふたりだからこそ

この時間を創りたかったのです

2人でずっと一緒にいるから

「夫婦」としての門出の日を噛み締めてもらいたかったのです







おふたりの絆をさらに深めたところで

挙式へと進みます

永遠の愛を約束する「誓いの言葉」は

もえこさんのお父様より問いかけていただきました

お父様の言葉から

“大切な娘を頼んだぞ“

そんな気持ちがひしひしと伝わって来て

とても温かくて感動できなお時間でした





しっかりと愛を誓っていただいた後は

ガーデンセレモニー♪

前日の雨が嘘のような最高の快晴!!!

自称晴れ男のだいきさんのパワーですね^^(笑)



さぁ披露宴のスタートです!!!!

披露宴の前半は 結婚式には欠かせないイベント

ケーキ入刀です!!


本日のケーキは

100% いや、120%?もえこさんのこだわりが詰まったケーキ★

ケーキが出てきた瞬間のもえこさんの感激MAXの声は忘れません(笑)


ゲストの皆様も興味津々です♪


早くも後半へと進みます

お色直しはガーデンから爽やかにご登場です♪






シャボン玉がとても可愛らしいです^^


華やかな花柄が 明るいお人柄を表したようで

とてもお似合いです〜♪♪



後半はもえこさんのご友人のスペシャルゲストさんに

とても楽しいご余興をしていただいたり

デザートビュッフェを楽しんでいただいたり

お写真をたくさん撮ったりと思い思いの時間を過ごしていただき

結びのお時間へ


親御様へ感謝の気持ちを届けていただきました

今までありがとう
これからもよろしくね





しっかり親御様へ届いたと思います




そして ゲストの皆様からの温かい拍手と

たくさんの「おめでとう」の声に包まれながら

おふたり門出となりました



だいきさん もえこさん

改めまして ご結婚おめでとうございます!

お茶目で天然な可愛いもえこさんに

するどいツッコミを即座に入れるだいきさん

そんな光景を見て爆笑する私・・・

おいそがしい中お越しいただいたお打ち合わせは

毎回とても楽しかったです^^

最初は結婚式をしっかりと迎えられるか

不安な部分も正直ありましたが・・・(笑)

3人で今日を迎えられたことを大変嬉しく思います!!

だいきさんともえこさんの担当をすることができ

幸せです


これからも だいきさんともえこさんらしい

ツッコミどころ満載で笑いが絶えない温かい家庭を築いてください♪

陰ながら応援しています^^


ずっとず〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です