ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.20 〜涙<笑〜

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^


新郎 りゅうやさん
新婦 るいさん





いつもニコニコ^^

おふたりを見ている私まで自然と笑顔になれる

そんな素敵なご夫婦です♪



おふたりの1日はファーストミートから始まります

緊張していてもニコニコのりゅうやさん^^

お互いの姿を見るとさらにニコニコ全開!!

本当に仲良しなことが何もしなくても伝わってきました







おふたりはハワイで挙式を行ったため

ゲストの皆様にはガーデンセレモニーからのお披露目です!

挙式みたいにお父様と一緒に歩きたい というるいさんの想いから

ガーデンのご登場は挙式風に

まずりゅうやさんがご登場し その後るいさんとお父様のご登場

そして3人で仲良く皆様のもとへ進まれました^^



本日のガーデンセレモニーは盛りだくさん!!

まず女性ゲストに向けてキャンディブーケトス♪

男性ゲストに向けては体を張ったゴムぱっちんプルズ!!!

10名の男性ゲストにご参加いただきました!

全員に長いゴムを口に咥えてもらい りゅうやさんが手を離すと

一気にゴムが顔面にぱちん!!

幸運にもりゅうやさんの手に残った1本のゴムを引き当て

ぱちん!とならなかった方へプレゼント♪

りゅうやさんのイタズラな表情が忘れられません(笑)


そしてガーデンにて

おふたりからウェルカムスピーチ

「それでは披露宴スタート!!!」の掛け声とともにテープシューターが上がり

盛り上がりに拍車をかけてくれました!!



おふたりはそのままゲストの皆様と一緒にお席に着き

披露宴が始まります



披露宴の前半は

りゅうやさんとるいさんこだわりのおしゃれなケーキにご入刀です♪







本当に素敵な笑顔で 幸せな気持ちになります・・・^^




お色直しは

おふたりが大好きな姪っ子ちゃんの先導でご登場♪



それから皆様のテーブルを回ってフルーツポンチ作り★

お好きなフルーツを大きなグラスに入れてもらい

りゅうやさんとるいさんがソーダを注いで完成!!!







皆様と作ったこのフルーツポンチは

この後のデザートビュッフェでふるまわれました^^


ビュッフェやお写真撮影を楽しんだ後は

結びのお時間へ



一生懸命書いてきてくださったるいさんのお手紙からは

親御様への感謝と愛情がたくさん詰まっていました

それに応えるようにぎゅっと抱きしめる親御様

温かいお時間でした


そして たくさんの「おめでとう」の声と拍手に包まれて

おふたり門出となりました




りゅうやさん るいさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます

おふたりはいつも笑顔が絶えず 前向きで

とても素敵なおふたりなのに謙虚で・・・

周りの人のことを無意識に幸せにしているような方だと思います!

そんなおふたりのことを人として尊敬もしていますし

お人柄も大好きです♪

これからお打ち合わせで会えなくなるのは寂しいですが

ぜひラピスアジュールに遊びに来てくださいね^^


ずっとず〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です