ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4/27 Smile&Tears

4/27 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 りょうとさん
新婦 のぞみさん


何事にも全力。まっすぐできれいな心の持ち主
そのストレートな気持ちに誰もが心動かされます
そんなりょうとさんのぞみさんはラピスアジュールの人気者です





大切なご友人にお支度を整えていただき、
りょうとさんのぞみさんの大切な一日はファーストミートから始まります
今日この日の為にたくさん頑張ってきたのぞみさんの為に
りょうとさんからのサプライズ

まさかのお手紙にのぞみさんからはたくさんの涙があふれ出ます
「これからもよろしくね」の気持ちを込めて一輪のバラのプレゼント。
なみだ溢れる温かなお時間になりましたね


今日この日を世界で一番楽しみに、でもちょっぴり寂しいお気持ちで
迎えられたご家族との対面のお時間。
温かな拍手の中りょうとさんのぞみさんはバージンロードを進みます
「きれいだよ、幸せになるんだよ」
「今まで本当にありがとう、絶対幸せになるからね」
この気持ちが心に沁み渡ったと思います


お2人が選ばれたのは人前式
りょうとさんは大好きな義理のお兄様に
「行って来いよ!」と背中を押していただき、
のぞみさんは今まで大切に育てて来れられた
親御様の愛情に包まれてご入場されました

誓いの言葉ではサプライズでりょうとさんのお姉さんから
2人に誓いのお言葉を立てていただき、
リングボーイ君のかわいらしさが印象的でしたね♪

ゲストの皆様ひとりひとりのお写真とメッセージが貼られている
世界に1つだけの結婚証明書に、お2人のお写真をはめ込んで完成です!

退場時には扉が閉まる寸前にクロージングキス、と同時に羽が舞い素敵でしたね


ガーデンではフラワーバブルシャワーで挙式を終えられた2人をさらに祝福し、
幸せのおすそ分けブーケトスを行いました♪



気持ちの良いガーデンで乾杯を行いゲストの皆様の盛り上がりも絶好調でしたね!


いよいよパーティーのスタート!

「ではまずこちらの動画からご覧ください」
と流れ始めたのはお2人が大好きな方からのメッセージ
そしてお2人がメインテーブルから移動していきます
するとスタッフも同時にダンススタート♪厨房チームも同じダンス♪
ラピスアジュールの名物オープンキッチンダンス!!



これにはゲストの皆様も、そして周りのスタッフからも今まで見てきた中で一番良かったと言っていただけました!
たくさん練習した甲斐がありましたね!


結婚式といえばウェディングケーキ♪
りょうとさんの大好きが詰まりに詰まったウェディングケーキに
2人の笑顔がさらに輝きます♪
ケーキの食べさせあいっこファーストバイトでは
2人の甘い瞬間をたくさん見ることができました!
そして「みほー」と呼んでいただき私にまでケーキのおすそ分け。
本当に心の底から嬉しかったです。
大好きなお2人からのケーキすごく美味しかったです♪


お色直し入場では黒人に扮した栗林プランナーと辻プランナー
栗林プランナーと辻プランナーに促され
ゲストの皆様には手元のペンライトを光らせていただきます♪
会場内がきれいに輝いたところでお2人のご入場です



ガーデンが開くとそこにはお色直しされたりょうとさんのぞみさん
淡いブルーのカラードレスもお似合いですね♪

そして会場内に2名様だけペンライトの色が違うゲストの方が
お2人から静岡ならではさわやか券のプレゼント!

お色直しされたお2人とのお写真タイムでは
ある決めポーズをしていただきつつ、たくさんお写真を撮っていただきました。

そしてのぞみさんのお父様へのサプライズ
のぞみさんの前でいつも歌っていたという曲を歌っていただきました。
たくさんの気持ちが歌にのせてりょうとさんのぞみさんへと伝わったと思います。

たくさんの笑いと、たくさんのうれし涙を流していただき、
素直な気持ちを伝えていたところでお2人の門出です


りょうとさん、のぞみさん ご結婚誠におめでとうございます



りょうとさん、のぞみさんに伝えたいこと。
数えきれないほどありますが
たくさんの幸せをありがとうございました
2人との打ち合わせは毎回4人以上で行っていたような気がします笑
そのくらいラピスアジュールのスタッフを好きでいてくれて、
全員の名前まで憶えていてくれて、一緒に結婚式を創らせてくれて
本当にありがとうございます。
人を引き付ける魅力。そのまっすぐで温かな気持ちのお陰で私は幸せでした。
一回目の打ち合わせの日ウェディングブックに書かれていた言葉。
その日にちは4.27で終わりではありません。
これからもずっと山田美穂の事を、ラピスアジュールの事を
よろしくお願いいたします。
笑顔と涙の結婚式。最高な一日をありがとうございました


りょうとさん、のぞみさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です