ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4/28 ~私が”わたし”じゃない日~

本日も素敵な結婚式が行われました


新郎まさひろさん
新婦ひろこさん

2人合わせて「まさひろこ」

ほんわかした雰囲気をまとったおふたり
打ち合わせの時から私はこの雰囲気がだいすきでした



そんな素敵な2人の素敵な1日はファーストミートから始まります

ぐっとこらえていた涙
結婚式では絶対泣かないと決めていたのに
彼の前ではおもわずあふれ出てしまいます



「泣かないはずだったのに~今日1番泣いた~!」とひろこさん


素敵なドレス素敵なメイク いつもとは違うキラキラな1日のはじまりです!





おふたりの挙式は人前式
本日お越し下さった皆様へ誓いをたてます

ダーズンローズの儀式
ゲスト皆様からバラを集めて新婦ひろこさんへ結婚の誓いをします
お返しに新郎まさひろさんへブートニアを渡す ブーケブートニアの儀式


これからふたりで歩んでいく誓いをしっかりとたてることができました






そして挙式の後はフラワーシャワーでお祝いしていただき披露宴へ進みます


お食事もゆっくりと召し上がっていただき和やかな雰囲気の中
2人がマイクを握り親族の紹介をしていきます!




そして「MASAHIROKO」の名前が入ったウェディングケーキの登場です
(名前はサイドに入ってます!)
ひろこさんがだいだいだいすきなレアチーズケーキ
コンセプトの「輪」 ゲストをつなぐ 縁起がいい輪



みなさん総立ちで写真を撮ってくださりとてもいい盛り上がりです!
たくさん食べたい!ひろこさんもBIGスプーンで!

帰りにも残さず食べました^^




再入場はまさかのここ!
会場に隣接しているオープンキッチンより登場です!


ふたりのシルエットが浮き出てきたとおもったら
ガラススモークがひらきおふたりの姿がみえます




歓声の声があがりすてきな再入場となりました


後半の写真タイムもゲストが尽きることがなくにぎやかな時間になりました
きっと会場後方に設置した おふたりの幼少期のアルバムや学生時代のアルバムのおかげもありますね

ゲストだけでなくスタッフにも大盛況でした!!!


そして新郎まさひろさん 新婦ひろこさんより ご家族へ向けてお手紙を読んでいただき
お開きへ進みます

かわいいプチギフトを渡していただきながらお見送りです
ゆったりとしたおふたりらしい1日になりました



まさひろさん ひろこさん
本日は本当におめでとうございます!
結婚式の準備も2次会の準備のすべて行い本当怒涛の期間だったと思います
でも当日おふたりが楽しんでいる姿を見ることができ
いつもとは違う一面に出会うことができ本当に嬉しいです
またいつでも遊びに来てください!待ってます^^

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です