ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6/29 皆が楽しむ 結果自分たちも嬉しい!

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日も素敵な結婚式がありました

新郎:らくさん
新婦:ともみさん



2人の雰囲気は人を惹きつけます
人を素直に愛すことができるからこそ、らくさんともみさんも愛されているんだと感じます
ひまわりのような笑顔が私は大好きです


そんなお2人の大切な一日はファーストミートからスタートです
今日この日を迎えるまでたくさんのことがあったけど、最幸の日にしようね。
その気持ちをお互いに伝えあいます。



お2人はやっぱり笑顔が似合いますね♪


今日この日を一番楽しみにしてこられたご家族とのお時間
ぎゅっと握るその手に愛をたくさん感じました


お2人が選ばれたのは教会式
ゲストの皆様の前で神に愛を誓っていただきます。
かわいいリングガールちゃんにも参加していただき、暖かな時間になりました


ラピスアジュール自慢のガーデンでリボンシャワーでらくさんともみさんを祝福します
らくさんが一番楽しみにしていた集合写真ではゲストの皆様にひまわりのうちわを持っていただき
ひまわり畑の完成です!
そして6月29日ということで抽選で選ばれた6人のゲストの皆様には
静岡ならではさわやか券のプレゼント♪


オープンキッチンではなんとらくさんからのフランベ!
練習よりも素晴らしい出来にともみさんも拍手でお祝いです!
ゲストの皆様の盛り上がりも絶好調でしたね


テーブルフォトではらくさんの長年の夢であるパン屋さんになっていただきました



ゲストの皆様お1人お1人にパンをサーブしていただき、お2人の笑顔もさらに光ります


らくさんの職場の生徒さんからのサプライズでのご余興
会場全体が見入る素敵なお時間でしたね!


結婚式といえばウェディングケーキ!
そのケーキを運んでくれるのはかわいい天使です♪



お2人の名前の入ったクッキーを乗せていただき世界に一つだけのケーキの完成です!


早くも中座へと続いていきます
ともみさんは大切なご兄姉
らくさんはお父様、妹様とご中座です
そして、ともみさんのお姉さまからサプライズのウエディングツリーのプレゼント。
ともみさんのお兄様とらくさんとの熱い握手が印象的でした



ガーデンにて選ばれた6人のゲストにご協力をいただき
会場内をペンライトで包み込んでいただきます
一本だけ違う色のペンライトの方が!
ともみさんの大切なご友人の方。特別なご友人です。
花嫁支度を整えていただきます。




ご友人の皆様からのご余興や、
らくさんともみさんへのたくさんのサプライズをいただきました


笑顔と涙が溢れた一日。
最後の門出はゲストの皆様からの花道を、そしてハイタッチをしながら感謝を伝えます


お2人の門出です

らくさん、ともみさん 本当におめでとうございます



らくさん、ともみさんとの思い出は会場見学のときから今日この日までずっと続いています。
心の底から大好きなおふたりの担当が出来たこと、本当に幸せでした。
私が大好きなラピスアジュールのスタッフのことも大好きでいてくれたことがすごくすごく嬉しかったです
言い表せない感謝のきもちと、そしてこれからも担当プランナーとして宜しくお願いします
いつまでも2人のそのひまわりのような笑顔で周りの皆さんを、関わる全ての皆さんを幸せにしてあげてください


らくさん、ともみさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です