ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7月27日 seaside Wedding

本日も素敵な結婚式がラピスアジュールで行われました


新郎 ゆうすけさん
新婦 みずきさん



本当にやさしくてやさしくて みずきさんを包み込んでくれるゆうすけさん
てきぱき しっかりしていて引っ張ってくれるみずきさん

やりたいことがたくさん詰まった結婚式はついに当日を迎えます


午前中は台風 雨風が吹き荒れていました
少し早めに来て3人でてるてるぼうずを会場にかざります

「絶対に晴れてほしい」

神様に気持ちが届くよう心を込めて作りました



そしてお仕度ができ おふたりの最初の対面 ファーストミート
みずきさんにはサプライズでゆうすけさんから「お手紙と赤いバラ」



涙がこぼれ ゆうすけさんの気持ちが伝わります
今日までのこと これからのこと 
2人で手を取り合って歩んでいこう

ぎゅっと抱きしめあったこの瞬間はあたたかい雰囲気に包まれました


挙式にもおふたりのこだわりが詰まっています

リングリレー
おじい様おばあ様の想いを風船にのせて ゲストの皆様に運んでいただきます
最後はお父様から
おふたりの大切なゲストの皆様に運んでいただいた指輪がとどきます


結婚証明書は「海」をイメージしたサンドセレモニー
これもみずきさんにぴったりです

全員で作った証明書はおふたりの手で完成です
層がかさなり 素敵なサンドセレモニーになりました



ついに ガーデンイベント 午前中は大雨

おふたりの作ったてるてるぼうずのおかげで なんと晴れました!!!
本当によかったです 本当に

フラワーシャワーとブーケトス 当たりつきのボールトス!
とってもとっても盛り上がりました!
写真もガーデンで撮ることができ嬉しいです!



披露宴の始まりは手作りのオープニングDVDから
おふたりともバク転!? 新体操部とサッカー部
さすがの運動神経 尊敬します


披露宴前半はご友人の方からお祝いのスピーチをいただきます
大好きな友人に囲まれて幸せそうな姿 最高の笑顔
写真に並ぶ列もずっと続いておりたくさん写真を撮ることができました


その後は待ちに待ったケーキイベント!
愛犬ちびたくんの足跡 とってもとってもかわいいケーキの登場です!



サプライズで親御様にお手本バイトしていただきました!
恥ずかしながらも食べさせあいっこ

続いてはゆうすけさんとみずきさんの番です!
もうやり方は完ぺきですね!
思いっきりファーストバイトをしていただきました!




お色直し入場は素敵な傘と一緒に
スタッフも周りで盛り上げます!

台風もどこかへ行ってしまいました! 最高です!


結婚式で降る雨は 「神様の涙」空から祝福してくれています
その一粒一粒には「幸せ」が詰まっており ふたりに降り注ぎます



レインボーの傘からの登場!
ゲストの皆様からも「きゃー!かわいい!」の歓声が!!!
カラードレス本当にお似合いです!



素敵なドレスでゲストの皆様と写真を撮り ご友人からの余興もいただきました

ゆうすけさんのご友人の余興は 新体操部ということもありアクロバット!
ゲストもスタッフも感動の余興でした


みずきさんのご友人の余興はお祝いのメッセージを集めたDVD

みんなで乗り越えてきた思い出の写真が詰まった 感動の映像でした
あの頃の思い出が鮮明によみがえり 涙が溢れます



そして サプライズでお父様からお祝いの歌
感動と拍手で会場が包まれます
大切な新婦様を想うとても素敵な時間になりました



何度も何度も涙を流す姿
いつもは笑顔いっぱいのご両親
みずきさんへの想いが心にしみました


みずきさんからもお手紙をいただき
感謝の気持ちを込め親御様へ花束と記念品をおくります


大切なゲストの皆様に囲まれて
気持ちいっぱいの「おめでとう」に包まれて
おふたりが新しい一歩を踏み出します

ふたりでしっかり手を取って歩む姿
とても素敵に輝いていました



ゆうすけさん みずきさん
本日は本当におめでとうございます!
一時はどうなることかと思いましたが無事に結婚式を行うことができ
その時間を2人と一緒に過ごすことができとても嬉しいです!
ラピスアジュールにいつでも帰ってきてください!
次はタイヤボードを成功させましょう!^^



ラピスアジュール生田もなみ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です