ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8/3 結

本日も素敵な結婚式がありました


新郎 かずきさん
新婦 れいかさん


お互いを思い合う気持ち
言葉にはしないけどずっと結ばれている。

2人の空気感は、人柄は、
スーッと人の心に入り込みます


1年4ヶ月前から準備をしてきた大切な1日
ファーストミートから始まります



お互いの姿を見ると自然と笑顔に
やっと今日この日がやってきたね。素直な気持ちを伝えあいます


今日この日を世界で1番楽しみにしてこられた
ご家族との対面のお時間
2人の姿が見えた瞬間笑顔に、そして涙溢れるご家族さまが印象的でした


れいかさんの地元福井県で挙式を済まされているお2人
ラピスアジュールではお2人のご希望で和人前式を行いました



かずきさんれいかさんによる誓いの手紙では、お互いを想い合う気持ちを再確認します
ゲストの皆様の愛を指輪に封じ込めるリングリレーを行い
待合で皆様に作っていただいた結婚証明書をお2人で完成させました


そしてとてもよく晴れた心地よいガーデンでペーパーシャワー♪
8月3日=はちみつの日ということで、あのはちみつ大好きなキャラクターのぬいぐるみをトスしていただきました!
ゲストの皆様も大盛り上がりの時間になりましたね!


ご披露宴のスタート!
お2人こだわりのメインテーブルでのお写真タイムではゲストの皆様とのお話も楽しんでいただきます
れいかさんの民謡の師匠の皆様からのご余興では、かずきさんれいかさんも参加していただき、手拍子で会場内が一つになりましたね!

結婚式といえばウエディングケーキの登場です!
かずきさんの地元といえば 富士山
れいかさんの地元といえば こぶしの花
富士山とこぶしの花を赤のリボンで繋いでいきます



そして結婚式のテーマである”結”に合わせておむすびをしていただきます!
このお米はれいかさんのご実家福井のいちほまれを使うこだわり!
お互いに食べさせあいっこでは「もっともっと〜」と大盛り上がりでしたね♪


装い新たなお2人のご入場です



先程の奥ゆかしい和装姿とガラリと変わり、可愛らしいドレスにチェンジです!

たくさんのお写真を撮っていただき、たくさんのおめでとう ありがとうが伝わるお時間。
そしてかずきさんの職場の皆様からのご余興では会場がたくさんの笑顔で包まれました


今まで大切に大切に育ててくれたご家族へ感謝の気持ちを、
言葉にすると涙が溢れてしまうから、映像にして送ります。
生まれた時の重さのお米を直接お渡しいただきます

ここに集まった1人1人に感謝の気持ちを伝えて、、、
お2人の門出です




かずきさん れいかさん ご結婚おめでとうございます
1年4ヶ月前、お2人が会場見学に来てくれた日のこと
今でも鮮明に思い出されます
2人の通じ合っている空気感にいつも癒されていました
素直な気持ちを言葉にして伝えてくれる。そんなお2人が大好きです。
たくさんの言葉を、たくさんの幸せを、心の底からありがとうございました
いつまでも担当プランナーとしてよろしくお願いします!

かずきさんれいかさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です