ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8月11日~待ちに待った特別な日~

本日も素敵な結婚式がラピスアジュールで行われました


新郎 せいやさん
新婦 ゆきさん




落ち着きのある大人なおふたり
たのしいことが好きなせいやさんとしっかり者のゆきさん
結婚式の準備もスムーズに進めてきました

朝からずっとソワソワしているせいやさん
それにつられてゆきさんも少し緊張しているご様子


1日のはじまりはおふたりの対面から
待ちに待った晴れ姿をお披露目します



少し緊張はほぐれましたか?自然と笑顔が溢れました
恥ずかしがりながらもお互いの気持ちを伝えあうことができました



おふたりの選んだ挙式は教会式
落ち着いた雰囲気がふたりにぴったりです

親御様からしっかりと愛情を受け取り
一歩一歩踏みしめてながらバージンロードを歩んでいきます

そしてせいやさんへとバトンタッチ
ぎゅっと握った手を離れないようにと想いを込めます

本日ご参列いただいたゲストの皆様に見守られながら愛を誓い
和やかな雰囲気の中挙式の結びになりました



台風も気になりましたが 全く心配のいらない天候に!
ガーデンイベントはフラワーシャワーとしゃぼん玉でお祝いします

ゆきさんが投げるブーケはまっすぐご友人のもとへ!
今まで見た中で一番きれいなブーケトスでした!


披露宴の入場前におふたりからのおもてなし
生ハムとドリンクのウェルカムビュッフェ

ゲストの方にも楽しんでいただきました!暑い中の冷たいドリンクは最高ですね!



披露宴の入場はこだわりの曲で

今日の結婚式にはせいやさんの大好きな曲がたくさん詰まっています
初めての打ち合わせからずっと考え抜いた曲が現実になりました

ご友人から盛大なスピーチをいただいた後はケーキイベント!
せいやさんとゆきさんのこだわりケーキの登場です!

おふたりで息をそろえて入刀した後はファーストバイト
釣りが好きなせいやさんは釣り竿で食べていただきます!



ゲストのみなさまからたくさん声をいただき大盛り上がり!

そのあとはおふたりからお母様へ感謝の気持ちを込めてケーキバイト
「今まで育ててくれてありがとう」 「ご飯作ってくれてありがとう」
そんな気持ちを込めてお母様に送ります



ゆきさんは姉妹と せいやさんはおばあ様と
お色直しのご中座されます


再入場はガーデンから
しゃぼん玉に包まれてのご入場です



姿が見えた時大きな歓声が!
もちろん入場の曲もせいやさんの選んだ曲♪

たくさん写真も撮っていただき素敵な入場になりました!


続いてせいやさんのご親族のみなさまから
ギターとハープ演奏 かわいい歌のプレゼント
想い出の曲の演奏に会場も暖かい気持ちに包まれ とても素敵な時間になりました


最後におふたりからのおもてなし BIGイベント!
あたりつきの席次表20名様限定!飛騨牛肉寿司が食べれます!
特別に直接おふたりからサーブしていただきます


舛屋料理長の肉寿司は絶品
一緒にデザートビュッフェも楽しんでいただきます

本当に本当においしくてゲストの皆様からも
「おいしい!」の声をたくさんいただきました!

おふたりとお写真もたくさん撮っていただき披露宴も結びに進みます



今までの感謝の気持ち これから一緒に歩んでいく決意
親御様へお手紙と花束に込めて贈ります
ふたりで手をつないで歩んでいく姿を これまでお世話になった方に見送っていただき門出を迎えます

涙を流しながらおふたりを送り出すその姿から
心から愛されていることを感じました
最後に流れたたくさんの涙は決して忘れない想い出になったと思います


そして こんなにも涙を流してくれるゲストの皆さまの顔は
ずっとずっと心に残る1ページになることでしょう




せいやさん ゆきさん
本日は本当におめでとうございます!
結婚式を迎えるまでにいろんな壁を乗り越えてきたと思っています
やっとこの日を一緒に迎えることができて 私もとっても嬉しいです!
たくさんのこだわりも詰まって ゲストの皆さまにも楽しんでいただけた一日になりました
ラピスアジュールにもまた遊びに来てください!
いつでもお待ちしております!



ラピスアジュール 生田萌奈実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です