ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

~3.28 party time~

本日もラピスアジュールで素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 こうきさん 新婦 まりんさん そしてふたりの愛娘つきちゃんです


おふたりのとの初回の打合せは

つきちゃんがまだまりんさんのお腹にいるときでした

ひとつひとつゆっくりと限られた時間の中で 

結婚式の準備も一生懸命進めてくださいました

冗談交じりの言葉で言い合いをしている光景もほっこりする素敵なおふたりです



結婚式当日は雨の予報が嘘みたいに

雲の間から光が差し込むすがすがしい一日になりました



結婚式の実感がまだわかないとお話をしながら

これからファーストミートを行う挙式会場へと歩き始めます 

対面の直前にまりんさんからのサプライズのお手紙を読むこうきさん

今までの感謝や想いを綴ったお手紙は言葉にはできない 気持ち溢れるものでした

対面の瞬間 こうきさんの表情に驚くまりんさん

その後に共に笑いあうシーンは幸せが溢れる 特別な時間でした





挙式は列席されたゲストの皆様に愛を誓う人前式にて執り行いました

こうきさんはつきちゃんと一緒にご入場です

ゲストの皆様もほっこりとした表情で会場全体が癒されます

そしてリングボーイを務めたのはおふたりの弟様

屈強な男性が肩を組んでおふたりに指輪を届けるシーンは

熱い気持ちが伝わる素敵な瞬間でした



ガーデンイベントはフラワーシャワーと

子供たちはシャボン玉で おふたりを迎えます

ひとりひとりからおめでとうの祝福をうけ 

ゆっくりと歩幅を合わせて歩く姿は印象に残る場面でした




そしていよいよご友人の乾杯の発声で祝宴がスタートします

学生時代から一緒に活躍していたサッカーのチームメイトのご余興や

心温まる友人スピーチ お写真タイムではゲストの皆様とお写真を撮影しました 

ケーキのセレモニーは陽の光がまぶしい最高の天気のなかガーデンで!

愛情いっぱいのケーキをスプーンによそい 

まりんさんからこうきさんの口に運びます「あーーーーん!」

スタッフ ゲスト 皆さんと声を合わせてのファーストバイトです






お色直し入場はご列席下さったお子様と一緒に手を繋いで入場です

おふたりが歩く前を子供たちがエスコートをして入場を行いました

登場シーンはゲストの皆様の歓声も上がりとても盛り上がりましたね!



お色直し入場後は心温まる友人スピーチや新婦ご友人からの歌のプレゼント

デザートビュッフェなど盛りだくさんの内容であっという間に時間が進んでいきました

そして結びに入る前にこうきさんからまりんさんに向けて

サプライズの映像が流れます 映像の最後には花束を持ったこうきさんの姿が…

ガーデンから108本の薔薇を持ったこうきさんが登場をして 

今まで直接言えていなかったプロポーズの言葉を伝えます

ゆっくりと丁寧に言葉1つ1つを考えて 伝えている姿はとても感動的でした





おふたりの結婚式は多くのゲストの皆様に囲まれ賑やかで暖かな式でした

これからおふたりと会えなくなるのは少し寂しいですが

またラピスアジュールにお越しいただける日を心よりお待ちしております

こうきさんとまりんさんの好きなゆずジュースを作って待ってますね

こうきさんまりんさんつきちゃんのこれからの幸せを心よりお祈りしています



ラピスアジュール 辻 聡志

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 斉藤 : 2020年4月4日 5:54 PM

    ありがとうございました!!

    • : 2020年4月4日 6:51 PM

      コメントを頂きありがとうございます
      おふたりと一緒に結婚式を創ることが出来てとても幸せでした
      またお越しくださる日を心よりお待ちしております 

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です