ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族の日

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が最幸な一日を迎えました

新郎:はやとさん
新婦:りささん

子供の頃からの知り合いだったおふたり
友達から恋人へ・・・そして家族となりこの日を迎えます

おふたりの一日はファストミートからスタートです!



りささんは、ドレスをはやとさんに内緒にしておりました
結婚式の日に初めてりささんのドレス姿を見たはやとさん
お互いへの存在の大切さを改めて感じて
今日は楽しむぞ!の気持ちを届けます

ご家族様とのご対面ではおふたりの晴れ姿に思わず涙が
家族の日だからこそ“ありがと”と“おめでとう”を届けます

挙式は教会式
大切な皆様に見守られながら
ふたりの家族の近いをたてます
途中 リングガールにもご参加頂き
とてもあたたかい 素敵な挙式のお時間となりました

お天気にも恵まれて
晴れ空の下でのフラワーシャワーを行い
皆でガーデンでのお写真タイムを楽しみました

披露宴入場前にはご友人が手作りしてくださったオープニングDVDを上映します
ここからはじまる楽しいパーティー
沢山の拍手の中おふたりが入場です!



りささんの恩師の方より乾杯のご挨拶を頂き披露宴はスタート
お写真を撮ったりお食事を楽しんだり
自由にお時間を過ごしていただいた後は
はやとさんのご友人からのスピーチです
ご友人もおふたりの共通のお知り合い
素敵なお言葉を頂いた後はケーキのイベントです

りささんこだわりのウェディングケーキは
好きなアーティストのキャラクターを乗せたオリジナルケーキ
ケーキ入刀をしていただいた後はファーストバイト!
お互いにケーキを食べさせていただきました

その後おはたりはご中座へと進みます
お互い大切なご家族様をご中座相手にお選びいただきました
大切な人と手を繋いでゆっくり進む中座
そんな姿を見たご家族様も思わず胸が熱くなりました

お色直し入場はカラードレスにお着替えをして!
こちらのカラードレスもはやとさんに秘密にしていたりささん
お色味やデザインもりささんにピッタリで
思わず見惚れてしまいます
そんなりささんのドレス姿に嬉しそうなはやとさん
仲良く一緒にご入場です!

カラードレス姿でも沢山のお写真を撮り
デザートを楽しみながらお時間を過ごします

この後 りささんのお姉様からサプライズで頂いたメッセージの代読をいただきました
思いがけない方からのお祝いのメッセージにりささんの目には涙が溢れます
そしてりささんのご友人からのお祝いのスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへ進みます

りささんから大好きなご家族様へのお手紙を読んで頂き
記念に花束とそれぞれ家族は書いたお手紙をお渡し頂きます

そして沢山の愛に包まれて披露宴は無事おひらきとなりました



笑いあり 涙ありの とても素敵な1日でした

はやとさんりささん
この度はおめでとうございました!
おふたりの家族の日
大切な人達に沢山の愛を頂き
おふたりからもありがとうのお気持ちを届けていただけましたね
一緒にこの日を迎える事ができて私はとても幸せでした

これから先もずっと続くおふたりの人生
どんな時も手を取りあい
はやとさんりささんらしい素敵なご家庭を築いていってくださいね!
いつまでもおふたりのお幸せを願っております

おめでとうございました!

おふたりの担当:遠藤未歩(さとみ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です