ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.9 Happy Wedding★

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生致しましたのでご紹介致します^^

新郎 かずひろさん
新婦 はるかさん


本日はおふたりの門出をお祝いしてくれているような快晴★

夏のような日差しもあり 10月とは思えないほど温かい1日でしたね^^

お天道様も味方につけてしまうパワーの持ち主のおふたりの1日は

ファーストミートから始まります

前日から緊張を隠しきれない様子だったかずひろさんは

この時はもう緊張度合いMAXで 新婦はるかさんを待ちます







ご対面した後は

お互いのお姿を見て思わず笑みがこぼれ

「いいね〜」とお言葉を交わし

少し照れながらハグをするお姿が印象的でした^^



おふたりだけのお時間の後はご家族とのお時間へ

これまで一番近くでおふたりのことを見守ってこられた両家の親御様

きっと今日という日を誰よりも楽しみにしていらっしゃったと思います

そんな親御様に誰よりも先に花嫁花婿姿をご覧いただくお時間

「家族対面」


ご対面前に この時間がどんなお時間かということを

私が親御様にご説明しただけで

「あ〜もうダメだ」と目に涙を浮かばせていた親御様

かずひろさん はるかさんへの愛情と

おふたりの素敵なお姿への期待を感じました


ご対面した後は

「キレイだよ」「決まってるね〜!」とお言葉を頂いたり

お互いの親御様へご挨拶をしたりと 温かいお時間となりました



親子水入らずのお時間の後は挙式へと進みます

しっかりとおふたりの愛を誓っていただきました!




そして いよいよ披露宴のスタートです!!!


披露宴が始まり かずひろさんの緊張も解けてきたところで

結婚式には欠かせないセレモニー ケーキ入刀のお時間へと進みます♪

ただ、本日はケーキに入刀するだけではないんです!

おふたりのウェディングケーキはまだ完成していない状態で

皆様の前に出てきました!


おふたりには感謝を伝えたい方がおり

その方と一緒にケーキを完成させたかったのです^^

そのご友人と一緒に爽やかなレモンイエローとマスカットイエローのソースを

たっぷりとケーキにかけて 世界にたった一つのウェディングケーキの完成★

そのケーキに入刀しました!!!







ガーデンのグリーンとも相性ばっちりのナチュラル可愛いケーキでしたね♪





披露宴後半は装い新たなおふたりがガーデンからご登場!!

明るい青々としたガーデンの奥からしっかりとエスコートをしながら

王子様とお姫様のように登場したかずひろさんとはるかさん

とっても素敵でした♪









ニュアンスカラーのチュールが幾重にも重なって

歩くたびに表情を変えるカラードレスもとってもお似合いでした^^



気持ちも新たにおふたりをお迎えした後は

クイズでゲスト全員と盛り上がります!!

全問正解の方には豪華景品のプレゼント★

景品を最初に発表し 皆様俄然やる気が出た様子でしたね(笑)

クイズの内容は新郎新婦にまつわるエピソードから出題され

私も知らないおふたりの一面が知れて楽しかったです^^

きっとお互いのご友人も「こんな人と結婚したんだね〜」と

知ってもらえる時間になったのではないかと思います^^




そして 全員で時間を共有し 写真を撮ったりお話したり

かけがえのない時間を過ごし 披露宴は結びのお時間へ



ご自身の言葉でゆっくり丁寧に感謝の気持ちを伝えたはるかさん

想いが込み上げ 涙ながらに気持ちを伝えたかずひろさん

あの場にいた全員におふたりの想いはしっかりと届いたことでしょう


そして

温かい拍手とたくさんの「おめでとう」の声に包まれながら

おふたり門出となりました





かずひろさん はるかさん

改めてご結婚おめでとうございます!!

悩みながら迎えられた結婚式当日でしたが

ずっと側で悩まれている姿を見てきた分

最高の形で当日を迎えられたこと 私もすごく嬉しかったです!!

またおふたりの周りには本当に温かい方がたくさんいらっしゃるのだなぁと

強く実感しました!!

きっとかずひろさんとはるかさん自身がとても温かい方なので

自然と素敵な皆様に囲まれているのですね^^

そんなおふたりなら温かい素敵なご家庭を築いていかれることと思います^^


また近々レストランでお待ちしておりますね♪(笑)

ゆっくり思い出話をしましょう!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪







おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です