ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.16 〜幸せ家族のお披露目会〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^

新郎 こうじさん
新婦 あやのさん
愛娘 あいりちゃん

温かな家族3人で迎える 最幸の1日です!

1日の始まりはファーストミートから

緊張しながら あいりちゃんと待つこうじさんのもとまで

とっても素敵なウェディングドレス姿のあやのさんが歩みを進めます






ご対面した瞬間

「ママ〜」と手を伸ばすあいりちゃん^^

その様子を見て微笑むこうじさんとあやのさん

これぞ幸せな家族のカタチ!という光景を見せていただきました^^



挙式は人前式を選ばれました

大切なご両家のご親族の皆様に見守られながら

しっかりと愛を誓っていただきました!



いよいよ披露宴のスタートです♪








お選びいただいた入場曲に合わせて

バブルシャワーの中から3人仲良くご登場です★

披露宴では ゲスト全員で楽しめるイベントをたくさんご用意しました!

まずは 結婚式では欠かせないセレモニー

ウェディングケーキのセレモニーです♪







おふたりこだわりの可愛くて美味しそうなケーキに

仲良くご入刀していただきました^^



その後は おふたりの大切な愛娘あいりちゃんのご紹介映像を上映し

全員参加のあいりちゃんクイズ大会★

あいりちゃんにまつわる問題を5問ご用意いただき

テーブル対抗でご参加いただきました!

その1問目が 「あいりちゃんは何色の衣装で登場するでしょう?」

という問題でした!

3択から選んで回答していただいたところで あいりちゃんの登場♪







可愛らしいパープルのドレスにお色直し^^

会場中から「かわいい〜♪」の声が届いていましたね^^

装い新たなあいりちゃんをお迎えして クイズはさらに盛り上がります!!

見事全問正解したテーブルの皆様には

豪華デザート盛り合わせのプレゼント★

お近くのテーブルにおすそ分けもしていただき

仲良く召し上がっていただきましたね♪



そんな楽しいお時間はあっという間・・・

たくさんお話をしたり お写真を撮ったり

かけがえのない時間を過ごしていただき 披露宴は結びのお時間へ

おふたり手作りの感謝状を親御様へ贈呈し

感謝の気持ちをしっかりと伝えていただき

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら

あいりちゃんも全員に手を伸ばし 一生懸命ご挨拶をしながら

めでたく門出となりました



こうじさん あやのさん あいりちゃん

改めてご結婚誠におめでとうございます!!

いつもニコニコ^^ 可愛すぎるあいりちゃんは

ラピスアジュールのアイドルです♪

これからも3人仲良く温かいご家庭を築いてください!!!

そしてラピスアジュール全員であいりちゃんの成長を見守らせてください^^

またいつでも帰ってきてくださいね!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です