ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.6 Party!!!

静岡市の結婚式場ラピスアジュールの
スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて
素敵な新夫婦が誕生しました



新郎:うーごさん
新婦:つきかさん
愛息子:さむくん





気持ちいい秋の風に包まれる中
素敵な1日がスタートします



おふたりの1日はファーストミートから

普段はさむくんのパパとママのおふたりですが
今日は新郎新婦として
幸せをめいいっぱい噛み締めます!



挙式ではつきかさんの花嫁支度を
お母様に整えていただきます

リングボーイをしてくれた
愛息子さむくんもとっても頑張りました!!

とても温かい空気で結んだキリスト教会式



その後はいよいよパーティの始まりです!

おふたりからのおもてなし
ビール&おつまみビュッフェを皆さまに楽しんでいただく中
おふたりのご入場です!



パーティはとにかく自由に楽しみたい!
そんなおふたりのイメージをもとに
ゆったりおふたりとのお写真タイムを設けます





おふたりの人柄通り
笑顔溢れる大盛り上がりなお写真タイムになりましたね!



お衣装はとってもこだわりの
ウエディングドレスを選ばれていたつきかさん



お色直しではお洒落なハットを被りご入場
真っ赤なヒールもとても素敵です♪






実はお色直し入場でサプライズを用意していたうーごさん

カーテンが開きご対面したつきかさんの目には
大きな108本のバラの花束を持ったうーごさんが!



以前お家でプロポーズした時のように
改めてつきかさんへの気持ちをお伝えします





涙を流し喜んでくれたつきかさん
うーごさん 大成功でしたね!



そしておふたりこだわりの
ウエディングケーキセレモニー★

カラフルなレインボーケーキ!
つきかさんのセンス溢れるウエディングケーキに
ゲストの皆さまも釘付けでした♪



おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
カーテンが開くと
ガーデンにはデザートビュッフェが並びます!



お食事もご歓談もゆっくり楽しんでいただける
お時間になりましたね



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

ひとりひとりのゲストの皆さまに
ゆっくり感謝の気持ちをお伝えしながら
おふたりは門出となりました



うーごさん つきかさん
ご結婚おめでとうございます!!!

新郎新婦として過ごす1日はいかがでしたか?

どんな時でもテンションMAXで
いつも元気をくれるおふたり

今日もたくさんの笑顔を見ることができ
そしてお見送りの時にはぎゅっとハグしてくださり
とっても嬉しかったです!

さむくんと3人でいつでもラピスアジュールに
遊びにきてくださいね♪

お幸せに!!!






おふたりの担当 高橋明日香

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です