ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Fun!

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が幸せな結婚式を迎えられました

新郎 たいしさん
新婦 うらんさん




おふたりの一日はファーストミートからスタートです!
お互いの晴姿に思わず幸せの涙が溢れます
これからの人生を共に進むパートナーとして
お互いの気持ちをしっかりと届けます




挙式は教会式
おふたり共にご家族様に最後のお支度を整えていただき
ご入場されます
途中おふたりのキューピットさんに指輪を運んでいただき
皆様に見守られながらご夫婦としての一歩を踏み出されました

披露宴ではとことん楽しい!を取り入れました
おふたり入場前に上映するオープニングDVDはたいしさんこだわりの手作り!
とてもお洒落な映像は皆様にも大好評でした!
披露宴のご入場はガーデンから
BGMに合わせてキラキラ輝くシャボン玉の中でおふたりご登場しパーティーはスタート!

待合室で皆様におご参加いただいたサンドアートにおふたりも砂を注いで完成!
とてもお洒落な記念のお品をゲスト全員と創り上げました

その後、ご友人より乾杯を頂きまして、皆様とのお写真タイム!
友人だけでなくご親族・お家族様とも沢山のお写真を撮りながら
久しぶりの再会にも花が咲きます

その後、ガーデンにてケーキのイベント♪
うらんさんこだわりのお洒落な正方形のウェディングケーキ
お互いに仲良く食べさせていただいた後には
ラッキーバイトとして大切なご友人にも幸せのお裾分けを行いました




その後のご中座は
大好きな従妹と大切な先輩と
それぞれの感謝の気持ちを改めて届けます
笑顔と涙溢れるあたたかいご中座となりました

新たな装いにチェンジされ お色直し入場!
巨大クラッカーで場を盛り上げます!



皆様にご投票いただいておりましたうらんさんのドレスの色当て発表を行います
見事当てた方の中から抽選でおふたりからの景品をお渡しいたできまして
デザートタイムへ!
おふたりからのおもてなしで沢山の種類のデザートをご用意されました
女性は勿論 男性の皆様にも楽しんでいただきながら素敵なお時間をすごしました

披露宴の結びにうらんさんからご家族様へ感謝の気持ちを届けます
そして自分達を育ててくれたように今後も苔玉をを大切に育ててくださいの気持ちを込めて記念のお品をおくります
楽しい結婚式の最後は新郎たいしさんより皆様への感謝の気持ちを届けて
披露宴は無事おひらきとなりました


たいしさん うらんさん
本日は誠におめでとうございました
おふたりと一緒に今日この日を迎える中で
私も沢山の幸せをいただきました

何度もゲストの皆様のお席次表をみながら
お一人お一人との思い出や どういう方なのか伺う際のおふたりのあたたかい表情から
ゲストの方を想う強いお気持ちを感じました
大切な皆様と過ごす幸せは日はいかがでしたか?

今日この日のお気持ちを忘れる事なく
今後も笑顔溢れるおふたりらしい家庭を築いていってくださいね!
またいつでもラピスアジュールへ遊びにきてください
たいしさんうらんさんの末永いお幸せを願っております!
お幸せに!



おふたりの担当 遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です