ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.5 〜Happy Wedding〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 しずきさん
新婦 りほさん



まわりを幸せにするような優しい笑顔のおふたり^^

待ちに待った今日がついにやってきました!

おふたりの1日はファーストミートから始まります


前日の最終打ち合わせから緊張をしていたしずきさん

案外当日は緊張を感じませんでしたが

少し期待と不安が入り混じった表情で りほさんを待っていましたね

りほさんは普段通りの朗らかな笑顔でしずきさんの元まで歩みを進めます^^


おふたりのお衣装は紋付袴と白無垢!

おふたりともとっても素敵でした♪

ご対面した瞬間も 普段通り仲睦まじい様子が伝わってきました^^




おふたりのお時間の後はご家族とのお時間

きっとおふたりと同じように今日を楽しみにしてくださっていた親御様に

りほさんとしずきさんの晴れ姿を一番にご覧いただくお時間です

自然に涙が溢れ 温かなお時間が過ぎていきます


今までありがとう
これからもよろしく


というお気持ちを固い握手で伝えていただきました




挙式は和人前式を行いました

「みんなまさか和装で来るなんて思ってないよね〜^^」と

ゲストの皆様の反応をとても楽しみにされていたりほさん♪

思惑通り おふたりが入場した際に「わ〜〜」と

良い反応を頂くことができましたね♪

温かいゲストの皆様の前で しっかりと愛を誓っていただきました!








その後は折り鶴シャワーにておふたりの門出を祝い

いよいよ披露宴のスタートです!!!!




披露宴の前半は

おふたりのために各地から集まってくださったゲストの皆様と

お話をしたり お写真を撮ったり ご友人からご余興をいただいたり・・・

たくさんお祝いのお気持ちを感じるお時間となりました!


披露宴後半はガラッと雰囲気を変え

ウェディングドレスとタキシードでご登場です★






洋装もとってもお似合いでしたね♪

装い新たなおふたりを囲んでウェディングケーキセレモニーを行いました♪

素敵な笑顔でウェディングケーキに仲良く入刀したところで

ファーストバイト!なのですが・・・

なにやら準備が始まりました(笑)








そう、しずきさんは2人羽織でケーキを召し上がっていただきました^^

準備をしている時のゲストの皆様の「え?え?」という反応が

さらに盛り上げてくれましたね^^

案の定お顔が汚れてしまったしずきさん・・・

お顔を綺麗にするために一度中座をします!

少し汚しすぎちゃったかなぁと思っていたその時!!!

扉が開くと なんと!花束を持ったしずきさんがご登場!!!!





「これからもよろしくという気持ちと
地元を離れ新たしい地で一緒に過ごしてくれていることに感謝をしたい」

とおっしゃっていたしずきさん

しっかりお気持ちは届いていましたね^^

おふたりの愛を目の当たりにし 皆様の心がホッコリしたところで

あま〜いデザートビュッフェで余韻を楽しみ

披露宴は結びへと進みます



手作りの子育て感謝状に想いを込めてお渡しいただき

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら

おふたり門出となりました




しずきさん りほさん

改めてご結婚おめでとうございます!

ほぼ全てオンラインのお打ち合わせとなり

準備が大変だったこともあったと思いますが

「樋口さんに任せます!」
「樋口さんだったら何をしてくれても大丈夫です!」

と私のことを信頼してくださって本当にありがとうございます

とっても嬉しかったです^^

頻繁にはお会いできないかもしれませんが

ぜひ月1回のイベントや夏祭り等

帰ってきていただけるイベントはたくさんご用意しているので

ぜひ静岡に来ることがあればお越しください♪


ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪







おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です