ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

最高のおもてなしを!

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日はウエディングプランナーの桑原が担当させていただきます。

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 じゅんさん
新婦 もえさん

結婚式が大好き!憧れだから絶対にやりたくて!結婚式っていいな~!とずっと思っていました!と教えてくれたもえさん
その分、こだわりも手作りも盛りだくさんです!

お打合せや結婚式の準備を進めていくうちに、こんなにもたくさんの皆が自分たちの為に時間を作ってくれる!
ヘアメイク・ドレスアップをしたり、たくさんの準備をしてきてくれる!
そう思うと、来てくださる皆さんにいかに楽しんでいただけるか、皆様に最高のおもてなしをしたい!
それがふたりの一番大切にしたいことに変わっていきました。お打合せの中で、そう教えてくれたのは、もえさんでした

ひとつ悩み始めると納得がいく答えが出るまで、とことん悩んで決める。
それはきっとゲストの皆様に心から喜んでいただけるように。楽しんでいただけるように
の気持ちがこもっているからなのだろうと思います。

そんなおふたりの一日の始まりはファーストミート
もえさんから、じゅんさんへサプライズのお手紙もあり
とっても素敵な1シーンです





そして、ご家族対面
18歳から地元を離れたじゅんさん
日頃思っていてもなかなか伝えることのできなかった想いをお手紙に込めてお渡ししました
きっと誰よりも今日という日を楽しみにしてくれていた
お父さま、お母さまに一番に花婿・花嫁姿を見ていただき
溢れる想いを両手に込めて握手!!!今日までありがとう!そしてこれからもよろしくね!
今日が大成功しますように!!





挙式は人前式
おふたりともに大切なご家族の皆様に最後のお支度を整えていただき、ご入場されます
可愛い甥っ子のリングボーイも大活躍!
会場内の皆が顔をほころばせ、和やかな雰囲気に包まれて
無事おふたりもとへ大切な指輪を届けることができました!

風が強すぎて寒くないかな~と抱えていた心配も必要ありませんでした!
あたたかな日差しの中、ガーデンセレモニーを行います!
気持ちを新たにワクワクドキドキの扉前!
この向こうに大好きなゲストの皆さんが待っています!
いってらっしゃい!!






ご披露宴では、たくさんの楽しい!と嬉しい!を盛り込みました!

まずは、おふたりが楽しみにしてくれていたオープンキッチン!
自らのフランベ演出に会場内からも黄色い声援がたくさん飛び交い
お席から見ていたもえさんにも喜んでいただけました!

たくさんのご友人のみなさまとお写真を撮る時間をたくさん設け
ケーキセレモニーへ!可愛い苺のウエディングケーキです!
想像以上の仕上がりのケーキを目の前におふたりもゲストと一緒に盛り上がりました!

そして、おふたりのキューピットと大切なご友人の方へ
ありがとうの気持ちを込めて、サンクスバイトを行いました

ケーキセレモニーの後は、おふたりはお色直しの為にご中座します
おふたりとも大好きな兄弟と一緒にご中座です
照れながらも、お互いに嬉しそうに
そして、誰よりも優しい眼差しで親御様に見守られながらのご中座です

お色直し入場では
シャボン玉をたくさん飛ばし、シャンパンクラッカーでゲストの皆様に
驚きと楽しさをプレゼントしました!

お母さまと一緒に選んだ、お気に入りのこだわりのドレスに身を包み
ゲストの皆様からも「可愛いね~!」「素敵だね~!」とお声掛けいただきながらのご入場です!

続けてこだわりのドレス色当ての結果発表を行い
お待ちかねのクリスマスビュッフェです!
おふたりからのクリスマスプレゼントにゲストの皆様にも大変喜んでいただき
お写真を撮りながら、ゲストの皆様との和やかな時間を過ごすことが出来ました。






いよいよ、披露宴もクライマックス
新婦もえさんより、お手紙を読み
親御様への感謝の気持ちを胸に子育て感謝状をお渡しします

お互いにお相手の親御様にもご挨拶をし
言葉では伝えきれない溢れる気持ちもしっかり表現できました

今日まで本当にたくさんの皆様からの愛情を改めて再確認しながら
今日という日を迎えることができた
じゅんさん、もえさん
ご結婚本当におめでとうございます!

今日という日の為に、たくさん悩み考え迷い
一番最善の内容でひとつも妥協をせず
皆さんひとりひとりのことを一番に考え進めてきた約半年間はいかがでしたか?

日頃伝えきれない想いを、皆様への最高のおもてなしを
一緒に【カタチ】にしてお届けするお手伝いをさせていただき
本当に幸せでした!おふたりの担当プランナーにしていただき、本当にありがとうございます!






末永くお幸せに!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
ラピスロスになる前に!
いつでもラピスアジュールに遊びにいらしてくださいね!
月に一度のイベントや夏祭りでも楽しみにお待ちしております!

おふたりの担当プランナー
ラピスアジュール
桑原 弘見




静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です