ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

幸せな景色

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様

本日も幸せな結婚式をご紹介します!



待ちに待ったこの日。
どきどき、わくわく、想い溢れ、
ふたりの一日が始まります


一生懸命に準備を重ねてきました!
あとは楽しむだけですね!

たかあきさんいくみさんの
結婚式。






真っ白なウエディングドレスに身を包み
キラキラ輝く
心の踊る
ファーストミートの瞬間は…

いくみさんの最高の笑顔がありました!






 



大切な皆様に見守られ、人前式が始まります

「幸せに…」
その想いを、ベールダウンに込めて
お母様から花嫁支度を整えていただき

一歩、一歩、
お父様とバージンロードを進みます



おふたりの誓いの言葉は、
お互いに大事にしていきたいことを
約束ごとにしました


指輪の交換は、
可愛いお子様ゲストに指輪を届けていただきます!
かっこいい車に乗って登場!!
会場もアットホームな雰囲気に包まれます♪



ゲスト一人ひとりと共に創っていく
人前式は、
結婚証明書の完成セレモニーへと続きます


ゲストの皆様には
サンドアートセレモニーにご協力いただきました

今、この瞬間だけ、
ここにいるゲストの皆様だからこそ
創り上げることの出来る、サンドアート。


おふたりの願いも重ねて
完成セレモニーを行い、
人前式は結びとなります

 

 



 

ゲストの皆様に囲まれてウエディングパーティーは楽しくスタートします!

 

おふたりこだわりのオープニングDVDの上映後…

大きな拍手のなかたかあきさん いくみんさんのご入場♪

大好きな皆様と一緒に過ごす結婚式を
待ちわびてきたおふたりだからこそ、
一番の笑顔が輝いています!
そんなおふたりの笑顔がもっと大きくなったのは
ご友人スピーチのお時間でした!
大切なご友人からの祝福の言葉は
とても嬉しいもので
このスピーチの時間も、
とってもあたためてきた、幸せな時間でした!
続いて、
たかあきさん いくみさんの
ウエディングケーキの登場です!
おふたりの大すきを詰め込んだケーキ!
おふたりのファーストバイトは、愛情の分だけめいいっぱいケーキを「あーーーん!」
甘い甘いシーンはまだまだ続きます!
おふたりから感謝の気持ちを届けたいゲストへ…
サプライズ指名で
おふたりからのサンクスバイトを行います!
そして装いも新たに
たかあきさん いくみさんのご入場…♪♪
色打掛と紋付き袴にお色直しをされ
雰囲気も一気に変わり
大きな歓声の中、おふたりをお迎えします!
ゲストの皆様には、おふたりの衣装当てクイズにご参加いただきました!
抽選で選ばれたラッキーな方には
おふたりからの豪華プレゼントが贈呈されました!
こちらのプレゼントも、おふたりらしい素敵なセンスで選んでくださり
とても盛り上がるお時間です!
更に、ゲストの皆様へのおもてなしはまだまだ続く…
デザートタイム!!
ゲストの皆様と一緒にご歓談を楽しみながらも
おふたりもとっても楽しみにしていたデザートタイムを過ごします♪
ゲストと一緒に創りあげる結婚式は、
ふたりだけが見ることが出来る、幸せな景色…
その景色は
何年たっても
ずっと、色あせない、幸せだった、景色
たかあきさん いくみさん
ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりと一緒に結婚式を創ることが出来たこと、
心から幸せでいっぱいです
たくさんの言葉を交わしましたね
大事にしたいこと、いっぱい伝えてくださいました
幸せな景色は
ずっと色あせない。
こんなにも、心を尽くした、一日だから。
たかあきさん いくみさんの幸せを
ずっとずっと、心から願っています
これからも末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします!
幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!
ラピスアジュール 菊池

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です