ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ハハっと笑ってパチパチしよう

ラピスアジュールのスタッフブログを
ご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて
素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎:こうへいさん
新婦:あやのさん





おふたりのご入籍日に込めた想い・・・

”ハハっと笑ってパチパチしよう”

このテーマに沿って準備を進めてきました

おふたりの幸せな1日が始まります!



おふたりの1日はファーストミートから

実はこうへいさんに内緒でお手紙を用意していたあやのさん

こうへいさんにチャペルでお読みいただきご対面です

絶対泣かない!と言っていたこうへいさんの目がウルウル・・・

おふたりらしいあたたかいお時間が流れます








おふたりが選ばれたのは”人前式”

ゲストひとりひとりが立会人としておふたりのお式を見守ります

こうへいさんのエスコートやリングボーイ役は

大好きな甥っ子くん2名にお願いしました

ふたりとも大活躍!しっかり役目を果たしてくれましたね!



結婚証明書は大好きなキャラクターのウッドブロックをご用意しました

受付でゲストの皆さまにご参加いただいた証明書

おふたりで完成させます



挙式が結ぶといよいよ披露宴が始まります!






ラピスアジュール自慢のオープンキッチンは

ラピスアジュールプレゼンツ★

おふたりの大好きな曲に乗せ

PJたちとともに盛り上げます^^



オープンキッチンから出てくる

美味しいお料理も楽しんでいただきながら

ゲストの皆さまをガーデンにお招きし余興TIMEです!

こうへいさんのご職場の方が所属する

アカペラグループによる歌の披露をしていただきました♪

アンコールまで盛り上がりゲストの皆さまからも笑顔が溢れます!



イベントはまだまだ続きます!

おふたりのケーキイベントはなんとウェディングケーキではなく・・・

おすしケーキ!!!

大好きなおすしにナイフを入れ

手まり寿司を食べさせ合います♪

おかわりもして大満足のおふたりです^^






披露宴後半もおふたりからの楽しいサプライズがたくさん!!

ガーデンからご入場されたおふたり・・・

高砂は通りすぎピアノの前へ・・・



なんと今日のためにふたりで連弾を練習していました♪


4曲のメドレーを披露し

各テーブルには花火があがります!

ずっとずっと練習していた100%の成果が出ましたね!!!






その後はおふたりプレゼンツ★クイズ大会

おふたりにまつわる(途中ちゃげも参加させていただきました♪)クイズを5問出題

見事1位のテーブルには景品を贈呈します♪



大盛り上がりだった披露宴もいよいよ結びへ・・・

親御様への感謝のキモチは

お手紙と記念品に込められます



たくさんの祝福に包まれながら門出されるおふたり

笑いと涙溢れる披露宴は結びとなりました





こうへいさん あやのさん

この度は誠におめでとうございます!!!

とっってもおしゃべりで仲よしなおふたり

”ちゃげさんちゃげさん”と呼んでくれるのが

いつもひそかに嬉しかったです^^

お仕事もおいそがしい中ゲストの皆さまの楽しむ顔のために

まったく手を抜かず準備も頑張ってくれましたね

おふたりとともに今日まで歩むことができたこと

ほんっとうに幸せです

幸せにしてもらったのはおふたりではなく私のほうだと思っています

またいつでもラピスアジュールに帰ってきてくださいね!

また連弾聞かせてください^^



おふたりの担当
高橋明日香(ちゃげ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です