ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2022.4.2 幸せなふたりの日

静岡市の結婚式場ラピスアジュールの
スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎:はやせさん
新婦:ゆうなさん



ちょっと照れ屋で笑顔が素敵なおふたり

待ちに待った幸せな1日が始まります






1日の始まりはファーストミートから

ゆうなさんとは何度もともにお衣装選びに行っていたはやせさん

ゆうなさんが着るお衣装はすでに知っていますが

花嫁姿のゆうなさんを目の前に とっても素敵な笑顔が溢れます



おふたりが1番に花婿姿・花嫁姿をお見せしたかったのは大切なご家族

親御様とのご対面をします

とっても仲良しなご両家

おふたりのご家族らしいあたたかな時間が流れます



おふたりが選ばれたのは”人前式”です

ゲストひとりひとりを前に

おふたりらしい言葉で誓いを交わします

結婚証明書はゲストの皆さまにもご参加いただき

ひとつのフラワーボックスを完成させました



挙式が結ぶとガーデンでのアフターセレモニー!

新婦ゆうなさんのご実家のお店にちなみ

ライスシャワーを手作りしました^^



その後ゲストのもとにバルーンが配られます

結婚式といえば・・・バルーンリリース!

おふたりの幸せを願いバルーンが空に放たれます



ラフなパーティスタイルをご希望のおふたり

ガーデンにて乾杯をとりおこないます

空も晴れてきました!結婚式日和になりましたね^^



ガーデンにてお写真タイムをゆったりとったあとは

おふたりも披露宴会場に入りパーティのスタートです!



パーティの始まりはラピスアジュール自慢のオープンキッチンから!

ゆうなさんの”キッチンオープン!”の掛け声に合わせ

キッチンが開くとそこにはコックコートを着たはやせさんの姿が!

フランベパフォーマンスをばっちりきめてくれました★






パーティはケーキイベントへと続きます

金柑やマンゴーを使ったこだわりのウェデイングケーキへ

ふたりでナイフを入れていただきます

皆さまお待ちかねのファーストバイトでは

お互いに大きいスプーンで食べさせ合っていただきました♪






おふたりはご中座へと移ります

ゆうなさんは小さいころから憧れだった大好きなお姉さまにエスコートしていただきます

はやせさんはどんなときでも味方でいてくれたお母さまと歩かれます

涙されるご親族の皆さまの表情がとても印象的なお時間となりました



おふたりがご中座中ゲストの皆さまに振舞われるのは

おふたりこだわりのお肉料理!

なんとご実家のお店のこうじを使い調理されたお肉です^^

ゲストの皆さまからも大好評でしたね!



お色直しを整えたおふたり

ガーデンから登場したおふたりは

音楽に合わせ大きいクラッカーを発射します!!



披露宴会場も盛り上がり一体感が生まれます



皆さまの予想とは違う赤いドレスをお召しのゆうなさん

大人コーディネートのおふたりにゲストの皆さまも釘付けです^^






披露宴の結びには

ゲストの皆さまよりお祝いのお言葉をいただきます

小さいころから今日までたくさんの方に愛されてきたおふたり

笑顔と涙溢れるあたたかいお時間が流れます



たくさんの笑顔と涙に包まれ

披露宴は結びとなりました



はやせさん♡おはぎ

この度は誠におめでとうございます!!!

1年半前から今日に向けともに歩んできてくれたおふたり

おふたりらしい最幸のカタチで1日を創ることができ

心からの幸せでいっぱいです

長いお付き合いの中でも一番の幸せな笑顔が見れた1日でした!

すえなが~~~くお幸せに♡






おふたりの担当
高橋明日香

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です