ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.8 〜Happy Wedding〜

結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 ほたかさん
新婦 まきさん


いつも弾けるような笑顔と笑声で周りをパッと明るくさせるような まきさん

いつも穏やか・朗らかで周りに癒しを与えてくれる ほたかさん








こんな素敵なおふたりの結婚式はファーストミートから始まります


お仕事の関係で現在はお住まいが遠距離のおふたり

準備も大変なこともあったかと思いますが

無事に今日を迎える喜びもひとしおだったのではないでしょうか^^

おふたりの絆がぐっと強くなったところで

挙式へと進みます


おふたりが選ばれたのはゲストの皆様に愛を誓う「人前式」








ゲストの皆様からも承認の証を頂き

世界に一つだけの結婚証明書の完成です★




アフターセレモニーでは

おふたりの今後の人生に彩りあるものになりますように願いを込め

フラワーシャワーセレモニー♪

より近い距離で祝福の声を頂き きっと幸せを感じられたことと思います^^


ここで可愛いゲストがいらっしゃいました!!!

まきさんが担任をしていた卒園児さん達がたくさんきてくださり

おひとりずつプレゼントを持ってきてくれていました♪

「まき先生おめでとう★」と直接お祝いのお言葉を届けることができ

卒園児の皆さんも 保護者の皆さんも 

そしてまきさんもとても嬉しそうでした♪


別れを惜しみながら 披露宴のスタートです!!!


乾杯後 ゲストの皆様とご歓談を楽しんでいると・・・

おもむろに1本の映像が流れてきました

その中にはまきさんが関わった園児さん達からのメッセージの数々!

映像終わりには ガーデンから

先ほど泣く泣くバイバイしていた卒園児さん達の姿が!!

まきさんには内緒でサプライズ登場です★

まきさんがとても愛されていることがひしひしと伝わって来るお時間でした^^


卒園児さん達は せっかくなのでそのままおふたりの幸せな姿を見届けてもらいます^^


会場がほっこり心が温まったところで

結婚式には欠かせないイベント!ウェディングケーキセレモニー♪










まきさんこだわりの世界に一つだけのウェディングケーキに

笑顔いっぱいでご入刀です♪

ファーストバイトでは

ほたかさんにはお口に入りきれないくらいの一口を頬張っていただきました!

この一口の大きさは愛情の大きさと言われていますから

愛情をたっぷり受け止めていただきました^^




そして披露宴は後半へ







日も暮れてきて ロマンチックな雰囲気に表情を変えたガーデンから

装いも新たにご登場です!!!

ナイトウェディングにぴったりな真っ赤なドレスがとてもお似合いです♪

披露宴後半は ステキに装いを変えたおふたりとお楽しみイベント!!!

ほたかさんまきさんプレゼンツクイズ大会★

まきさんの司会進行のもと ほたかさんまきさんの大好きな猫ちゃんに関する

クイズ大会を行いました!!

景品をかけてじゃんけんキングをしたりと

会場が一体となって楽しむことができましたね^^


そろそろ披露宴も残りわずか・・・

お腹もそろそろシメたい気分・・・!!ということで

ガーデンが開くと おふたりからお茶漬けビュフェのプレゼント★

マイお茶漬けと共にご歓談を楽しんだり 自由にお写真を撮ったりと

思い思いにかけがえのない時間を過ごし

披露宴は結びのお時間へ・・・


まきさんのお手紙と記念品に感謝の気持ちを乗せて

親御様にたくさんの想いを届けていただきました




そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました




ほたかさん まきさん

改めて本日は誠におめでとうございます!!

ほたかさんに暗闇の中ご参加いただいたオンラインの打ち合わせや

女子2人でワイワイ行った打ち合わせも

もう無くなってしまうと思うと寂しいですが・・・

夏祭り等のイベントやレストランで帰ってきてください^^

静岡付近に来られた際はぜひラピスアジュールにもお立ち寄りください♪

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です