ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

大切な気持ち

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も素敵な結婚式をご紹介します!

新郎だいきさん 新婦あずささん

大切なゲストの皆様と、
この場所で
私たちラピスアジュールスタッフと共に…

結婚式を迎えられることを
あきらめなかった。

夢見ていた。

一歩を踏み出す勇気を、
「せーの!」で出そう

そう言って、共な歩んだ月日。

だいきさんあずささんの
結婚式が始まります!

 



 

大切な皆さまに見守られ、挙式が始まります

自分の心に、相手の心に、
これからの決意を刻みます

アフターセレモニーでは
ゲストの皆さまよりフラワーシャワーの祝福を受け、
おふたりからのお楽しみトスのお時間です♪

ゲスト全員に向けて
おふたりからの楽しいイベントが盛りだくさんです!

 



 

そして、あたたかい拍手に包まれて
ウェディングパーティーがスタート!!

このご時世だからこそ
おふたりとゲストの皆様と過ごす時間は
本当にかけがえのないものです

一瞬一瞬をかみしめながら
たくさんの笑顔でひと時を過ごします!

お色直しの中座のお相手は
ご兄弟にお願いしました!

手を繋いで歩くのは
何年振りなんだろう…?

そんなお姿を見守る親御様、
優しい笑顔が溢れます

そして
だいきさんあずささんのリメイク入場!

…の前に、
こだわりのおふたりのご紹介ムービーが流れ、

ゲストの皆様にもペンライトを振って
ご参加いただきます!!

彩られる会場のなか、
おふたりをお迎えします!!!

会場全体が熱気に包まれます!!

 



 

続いて
ウェディングケーキの登場です♪

おふたりの大すきな
サッカーチームをモチーフにした
ウェディングケーキ!!!

ファーストバイトでは
あずささんからだいきさんへ、
愛情たーっぷりサイズのケーキを
食べていただきました!!



 

パーティーの結びには
ご友人からのあたたかなお言葉をいただきます

更には
新郎だいきさんより、あずささんに向けて
感謝の気持ちを伝え
溢れる想いを花束に込めて送ります♪

言葉にして
カタチにして届けることは
こんななも美しい瞬間なのです。

そして
ご家族様へ、感謝の想いを伝えます

目の前に立つと
想いが溢れて
涙が出てくる……

お父様お母様の愛に触れて。

だいきさんあずささん
ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと出逢った日から
共に笑い合い、共に涙を流す
結婚式を願っていました

共に過ごした時間に
心から、心から…感謝しています

またいつでもラピスに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!

幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!



 

ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です