ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ファミリーウェディング

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も素敵な結婚式をご紹介します!




真っ直ぐで平坦な道ばかりではなく
一見
曲がりくねった道を歩くことも
大切な時間になる
ふたりでいれば
幸せな時間。



じゅきやさんあきのさんの結婚式が始まります!







大切な皆様に見守られて挙式を迎えます

お父様お母様の愛情をいっぱいに抱きしめて
バージンロードを進みます



指輪の交換では
愛息子いとくんがおふたりのもとに
指輪を届けてくれました!

可愛らしいいとくんのお姿に
会場もあたたかい笑顔に包まれます♪



ふたりの未来を明るく照らす
いとくんと3人で

結婚の誓いをし
挙式は結びとなりました










じゅきやさんあきのさんの
ウェディングパーティーのスタート!


おめでとう!!に包まれて
ふたりの幸せな笑顔がたくさん溢れます





ウェディングケーキの登場です♪

爽やかな色合いのおしゃれなウエディングケーキ♪
おふたりでカラードリップをして完成しました!








ファーストバイト!
愛情たっぷりのサイズであーん!

するとゲストの皆様より
おかわりのアンコール!

じゅきやさん
アンコールに応えて
さらにひと口召し上がっていただきました!




装い新たにリメイク入場!
笑顔いっぱいのファミリーみんなで
会場内がより一層華やかになります♪

ファミリーを迎えて
まだまだ盛り上がるパーティーは

ファミリーのクイズ大会♪♪

ゲストの皆様に参加していただき
おふたりにまつわるクイズ対決です!

おふたりのことをよく知る皆様も、
初めて知ることあったのではないでしょうか?!




そして
あきのさんのご友人よりスピーチをいただき
大好きなご友人、ご家族に囲まれた
あたたかいパーティーも
結びのお時間へ…


お父様お母様に
感謝の気持ちを込めて
おふたりからレターソングを贈ります

こちらは、おふたりの気持ちを歌詞にして
世界にたったひとつの歌が出来上がりました


振り返えれば
多くの愛情に包まれていたこと、
今度は私たちも同じように
愛情を捧げていけるように…


未来への思いを馳せながら
結婚式は結びとなります









じゅきやさんあきのさん
ご結婚誠におめでとうございます!

結婚式に向かって一歩一歩
進んだきたことは
全て必要なことで
等身大の自分たちで生きていくことの
大切さ。

これからの幸せが
もっともっと咲き誇ることを願っています


ファミリーの成長も
ずっと一緒に感じていきたいです♪

またラピスに遊びにきてくださいね!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!





ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です