ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.28 ~Happy Wedding~

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 やすしさん
新婦 みささん







「優しさ」「朗らか」など穏やかな言葉が誰よりもぴったりなご夫婦^^
お話していると私の心まで穏やかになってしまうような素敵なおふたりです♪

5月とは思えない日差しが差し込み
お天道様もおふたりの門出をお祝いしているようでした♪
快晴に恵まれたやすしさんとみささんの1日はファーストミートから始まります
それぞれお姿が見えない状態でお支度を進めている最中は
とても緊張している様子でした・・・!!







チャペルでご対面すると少しほっとしたような表情に^^

「これからずっとよろしくね」

そんな言葉が聞こえてきそうな1シーン
おふたりは温かい家庭を築いていくのだろうなぁとしみじみ感じたお時間でした^^


おふたりのお時間の後はご家族とのお時間
やすしさんとみささんがチャペルの扉からご登場される前から
目に涙を浮かべられていた親御様
新郎新婦のおふたりと同じくらい今日を楽しみにされていたのは
きっと親御様だと思います
記念にご両家ご両親とお写真を撮り
これから家族になる実感も沸きましたね♪


挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式
人前式では全員で創り上げる証明書が人気です!
やすしさんとみささんは
皆さんに思い思いの線を引いて完成させる
アーティスティックなウェディングキャンバスを選ばれました★








ゲストの皆様がお祝いのお気持ちと共に引いてくださったキャンバスに
やすしさんとみささんも一筆ずつ描いて完成★
ずっと皆様のお祝いの気持ちと共に飾っておけますね♪

挙式でしっかりと愛を誓っていただいた後は
ガーデンにてフラワーシャワーセレモニー!!
お天気がとても良かったので ガーデンにて自由にお写真タイム♪
ゆっくりお話したり お写真をたくさん撮っていただいたところで
披露宴のスタートです!!!

披露宴には欠かせないイベント ウェディングケーキセレモニーも
ガーデンにて行いました!









やすしさんとみささんこだわりの爽やかなウェディングケーキに仲良くご入刀★
この頃には ゲストの皆様のカメラに目線を送るのも慣れてきましたね^^

ご友人からのスピーチやご歓談のお時間で
和やかにお過ごしいただいているお時間もあっという間
披露宴後半には おふたりからのプレゼント!
お茶漬けビュッフェ・デザートビュッフェ★
やすしさんとみささんからもお茶漬けのオーダーを頂き
皆さんと一緒に召し上がっていただきましたね♪

ビュッフェを召し上がりながら お話に花を咲かせたり お写真を撮ったり
かけがえのないお時間を過ごし
披露宴は結びのお時間へ


みささんにお手紙を読んでいただき
花束と記念品に感謝の気持ちを込めて 親御様の元へと届けます
記念品は みささんがお母様から頂いた真珠のネックレスのパールを使用して作成した
一粒パールのネックレス
親御様の幸せそうな表情が印象的でした






そして たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれる中
おふたり門出となりました


やすしさん みささん
改めてご結婚おめでとうございます!
始めてお会いした日から
すぐにおふたりの穏やかな空気感に引き込まれました^^
本日もおふたりのお人柄を表したような穏やかで温かい1日でしたね!
これからもそのまま仲良く温かい家庭を築いてください♪
そしてラピスアジュールにも いつでも帰ってきてくださいね!
ずっとず~~~~~~~~っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です