ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6.5 〜Happy Wedding〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 よしきさん

新婦 えりさん

最近の情勢に悩まされながらも

常に前向きに!今日という日を迎えられることを信じ続け

ようやくハレの日を迎えたおふたり

約2年間のお付き合いを経て 特別な日を共に過ごしました

そんなおふたりはファーストミートから1日をスタートします

タキシードに袖を通すと緊張してきたというよしきさん

そのドキドキはサプライズを控えていることも要因かもしれないですね!

えりさんには内緒で大きな花束を用意していたよしきさん^^

ご対面した瞬間は思わず涙が溢れ

大きな花束を抱きしめながら

今日を迎えられた喜びを噛み締めていました

「今日は絶対良い日にしよう!!」

そう3人で気合を入れ約束をし 最幸の1日がスタートしました★

2人のお時間の後はご家族とのお時間

よしきさんとえりさんと同じくらい今日を楽しみにしていたのは

きっと親御様ではないでしょうか

チャペルの扉が開き おふたりが親御様のもとへ歩みを進めると

自然と親御様の頬に涙が伝います

「綺麗だよ」

「かっこいいよ」

「幸せになってね」

親子水入らずの温かいお時間となりました

本日は80名ほどのたくさんのゲストの方がお祝いにかけつけてくれ

挙式はそんなたくさんの大切なゲストに愛を誓う人前式です!

おふたりを巡り合わせてくれたキューピッドさんに

誓いの言葉を問いかけていただいたり

立会人代表のご友人と一緒に結婚証明書を完成させたりと

ゲスト参加型の心温まる挙式となりました^^

挙式の後は快晴のガーデンにてフラワーシャワー♪

1週間前に「当日雨だ・・・」と落ち込んでいたのが嘘のよう!!

披露宴中にはウェディングケーキセレモニーも

この爽やかなガーデンで行うことができました★

 

おふたりの笑顔も弾けていますね〜^^

サプライズで私にも食べさせていただきびっくりでした!!

とても嬉しかったです♪ ありがとうございます!!!

披露宴後半もガーデンを最大限に活用し

装い新たなおふたりをお迎え★

スタッフと一緒にダンスを披露し

サビで巨大クラッカーを放出して派手にご入場です!!!

会場の歓声がすごかったですね〜♪

ダンスをたくさん練習した甲斐がありましたね♪(笑)

えりさんはオシャレなブルーグレーのドレスにチェンジ!!

柔らかな色味が 優しい雰囲気のえりさんにとってもお似合いです♪

このお色直しのドレスは何色か?を予想する

ドレス色当てクイズの当たり発表とイベントを行い

ゲストの皆様とお写真を撮ったり お話をしたり

かけがいえのないお時間を過ごし

披露宴は結びのお時間へ

お花束と子育て感謝状におふたりの気持ちを乗せて

親御様にお渡しいただきました

おふたりの気持ちはしっかりと届いていましたね

そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました

よしきさん えりさん

改めてご結婚誠におめでとうございます!!

この約2年間 おふたりと一緒に駆け抜けてきた気持ちで

たくさん悩んでいるお姿を見てきましたし

一時期は結婚式を迎えられるかどうかさえ危ぶまれた時もあったので

今日1日一緒に笑いながら過ごしていたのが夢のようでした^^

たくさん考え たくさん悩み たくさん頼ってくださり

よしきさんとえりさんの担当プランナーで幸せです!!

結婚式は無事におひらきとなりましたが 今日で終わりではありません!

これからもラピスアジュールとよしかをよろしくお願いします♪

イベントでたくさん帰ってきてくださいね★

ずっとず〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪

おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です