ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

あなたの笑顔が見たいから!

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは秋山が担当させて頂きます。

全国各地で猛暑日が続き、静岡でも暑さの厳しい日が
続く今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
体調にはくれぐれもお気を付けください!

最近では暑さに加えて、コロナも猛威を振るい
なかなか、会いたい人にも会えない日々が続いて
おりますが、先日高校時代の友人宅にお邪魔して
きました!

私のブログの中でも登場頻度の高い彼女は
2年半前に私が結婚式の担当をさせてもらった
親友です。

彼女は今年2月に2人目の元気な赤ちゃんを出産
しました!
赤ちゃんにも、すぐに会いに行きたかったのですが
我慢の日々が続き、ようやく会いに行くことが出来ました。

2人の可愛いくて、パワフルな息子さんたちに癒され、
久しぶりにお互いの近況を語らいました。
しばらく経った頃、彼女とお兄ちゃんになった息子さん
(結婚式のお打合せを行っていた頃はまだ彼女の
お腹の中にいました!!)
が“ちょっと待っていてねー”と言い、しばらくして
戻ってくると…
ふたりから“おめでとう♪”とサプライズでプレゼント
を頂きました!

プレゼントを用意してくれていたこと
一生懸命に“おめでとう”と気持ちを届けてくれたこと
本当に嬉しかったです。


また私事にはなりますが、この8月。
私のラピスでの日々も一区切りを迎えます。

自分自身で決めた道であっても、やはり家族のように
一緒に過ごしてきたラピスアジュールを一時でも
離れるのはとても寂しいです。

ですが私自身、初めてのことだらけの新しい生活の中で
これまでよりもパワーアップした姿を、皆さんに見て
頂けるよう、今出来ることを精一杯頑張っていきます!

一緒に結婚式を創ってきた仲間たちから、こちらも
サプライズで温かな激励の言葉をもらい、
自然と込み上げるものがありました。

“大切な人へ何かしたい”

その気持ちをカタチにしたいと思った時

“何をしてあげたらいいのか分からない”

それでもいいのです。私たちが一緒に考えます。
忘れられない素敵な時間をラピスアジュールで
私たちと一緒に創っていきましょう!

最後にラピスメンバーからもらった花束の写真を添えて…



また、皆さんにお会いできる日を心より楽しみにして
おります!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ラピスアジュール 秋山佳奈

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です