ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Under The Sea

静岡市の結婚式場ラピスアジュールの


スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!



本日もラピスアジュールにて


素敵な新夫婦が誕生しました





新郎:いおさん

新婦:さえさん





とっても家族想い ゲスト想いなおふたり

ゲストひとりひとりに楽しんでいただける

1日のために準備を頑張ってきました


テーマは海!

おふたりの一日が始まります!




おふたりが選ばれたのは”教会式”

お父様とバージンロードを歩かれることを

とっても楽しみにしていたさえさん

今日まで歩んできた人生を

振り返りながら1歩1歩踏みしめて…

いおさんのもとへお進みいただきます



教会式が結び

披露宴が始まります!



お母さまとおそろいのリボンを

ご用意していたさえさん

お母さまの髪にリボンをつけてから

披露宴のご入場です♪



会場のコーディネートにも

こだわったおふたり!

海のテーマにちなんだクロスやお花が

とっても素敵です♪



大切なご友人からスピーチをいただくと

いおさんのご友人がご用意してくださった

サプライズムービーが上映されます

大きなモザイクアートのプレゼントに

ご友人の皆様の祝福の気持ちがとっても伝わりますね♪



披露宴はウェディングケーキセレモニーへとうつります!

海にちなんだケーキに

ふたり仲良くナイフを入れていただきます!




大切なペットのスロちゃんも見守る中

ウェディングケーキセレモニーが執り行われました♪





披露宴は後半へと移ります


なんと!

新郎いおさんバイクに乗ってご入場です!!

かっこよくさえさんをエスコートしていただき

スタッフとともにダンスをしご入場します^^




まるでプリンセスのようなさえさんのドレス姿

とっってもお似合いです!^^



披露宴後半は

お茶漬け&デザートビュッフェをお楽しみいただきます☆



ゲストの皆様から祝福のコメントをいただき、、、

何やらスクリーンが降りてまいりました



なんと 本日7/18は

新婦さえさんのお誕生日です!

さえさんの産まれた瞬間

18:41をゲストの皆さまとともに迎えます!

祝福の拍手とともに

ご両親への感謝ムービーの上映スタートです



ずっと楽しみにしていたこの時間

親御様への心からの感謝を伝えられましたね^^




あたたかい拍手が鳴り止まない中

おふたりは門出となり

披露宴は結びます






いおさん さえさん

この度は誠におめでとうございます!!!

とにかくご家族想いなおふたりを見ていると

まっすぐに愛を伝える大切さに

いつも気付かされました

今日を迎えるまで色々な壁もありましたが

おふたりの理想の一日をともに創ることができ

ほんとうに 心から幸せです

ずっとずーーーっと お幸せに!!!





おふたりの担当 高橋明日香(ちゃげ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です