ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.19~最高の仲間と最高のパーティーを~

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは
本日は小林が担当させていただきます

本日も素敵なご夫婦がラピスアジュールにて誕生いたしました

とっても面白くて優しくて
お打合せではいつも爆笑に包まれていたおふたり
結婚式もゲストの皆様とワイワイ賑やかな1日になるワクワク感と共に
おふたりのお支度は開始します

お待合室には
おふたりの写真や記念の品々・・・
そして立派なサーフボード🏄
こちらのサーフボード
お待合室でお過ごしのゲストの皆様にメッセージを書いていただきました!
続々と集まるゲストの皆様も
思いのままにメッセージを書いていただき
サーフボードがみるみるうちに世界に1つだけのものになっていきます!


そんな中お支度を終えたおふたりはファーストミートへ
ドキドキしたご様子で待つ新郎
出会った時の嬉しそうな御表情のおふたり
おふたりらしい
温かく、明るい雰囲気での
素敵なファーストミートになりました



そしておふたりもゲストの皆様も準備が整ったところで・・・
挙式がスタートします
まずは新郎が堂々とご入場
ゲストの皆様が温かく迎えてくださいました
続いて新婦が親御様と一緒にご入場
ご家族の絆を感じるご入場に
チャペルはより一層優しい雰囲気に包まれました

指輪の交換のシーンでは
おふたりの愛娘ちゃんにご登場してもらい・・・✨
お父さんである新郎の助けを借り
大役を務めてくれました✨
きっと慣れない場所で緊張や驚きが大きい中
本当によく頑張ってくれました!!!
改めて、リングガールありがとうございました!!!

また、リングガールちゃんが運んでくれたリングピロー
こちらは新婦のお母様の手作り!
とっても素敵なリングピロー
こちらも大活躍してくださいました✨



終始あたたかな優しい雰囲気で進んだ挙式の後は・・・
ガーデンでアフターセレモニーを行います!

晴れたガーデンにて
早速行われたのはフラワーシャワーのセレモニー!
たくさんのフラワーと「おめでとう!」の言葉を浴び
少しほぐれたような表情のおふたり
その後は全員で記念撮影をし・・・
楽しい披露宴の幕開けです!

その後は、全員でお写真を撮り
おふたりは再度お支度へ向かいます



おふたりがご用意くださったオープニング映像
ゲストの期待もさらに高まった中
おふたりがとうとう披露宴にご登場されます!

盛大に迎えるゲストの皆様と一緒に
おふたりもワイワイ盛り上がりながら入場です!
これからの披露宴への期待がさらに高まるような
楽しい入場シーンに
私も前を歩いていてとても胸が踊りました♪

披露宴の初めに
新郎よりウェルカムスピーチ
続いておふたりの会社の方からご祝辞と乾杯のご発声をいただき・・・
無事に祝宴!✨
ゲストの皆様と早速乾杯しながら
お待ちかねのお写真タイムへ・・・!

たくさんのゲストの皆様が
次から次へとお写真を撮りに来てくださいました♪
お写真を撮ったりお話をしたり・・・
盛り上がった後は新郎ご友人のスピーチへ

今までの思い出と共に語られる
新郎との絆や想いに
会場がより一段と温かい雰囲気に染まります

その後は、こちらもお待ちかねの余興!
新郎のご友人で芸人をやられている方がいらっしゃるとのことで
ここでゲストを巻き込んでのコントを披露してくださいました!
ゲストの方も大爆笑に包まれ
拍手や歓声に包まれ
披露宴会場のボルテージはより一層高まりました!
素敵な余興、本当にありがとうございました✨

そんな温かい雰囲気の後は
こちらもお待ちかねのケーキのセレモニー!
おふたりの大好きな「サーフィン」「海」をテーマに作った
オリジナルのケーキです✨
トップにはご家族3人を模したサーフボードも!
個性あふれる素敵なケーキに
おふたりもゲストの皆様からも歓声が上がります



続いておふたりにはケーキの食べさせ合いっこをしていただき・・・
たくさんケーキを頬張ってもらいました✨
ゲストの皆様とワイワイ盛り上がったケーキセレモニー
結婚式ならではの、とっても楽しいお時間になりました♪

ケーキセレモニーの後は・・・
おふたりのゲストのこちらもまた芸能のお仕事をされている方に
少しインタビューをさせていただきました
突然にも関わらず
さすがエンターテイナーなトークと歌まで披露してくださり
会場はより一層盛り上がりを見せました・・・!

そんな賑やかな披露宴会場ですが
続いておふたりはお色直しのためご中座へ向かいます
おふたりともお相手にはご兄弟を選んでくださいました!
ご兄弟とのご中座
サプライズでご登場してくださったご兄弟
とっても嬉しそうな御表情
ご家族の絆が感じられる
とっても楽しくも温かいお時間になりました!



お色直しを終えたおふたりは
「セカンドミート」を行いました✨
2着目の衣装も内緒にしていた新婦さん
本当に素敵な水色のドレス姿に
新郎さんも「おお!」と驚いたご様子
そんなワクワクのおふたりは
続いてお色直し入場を迎えます




生い立ちムービーも上映し、さらに盛り上がった披露宴会場
そこにおふたりがガーデンからご登場!!!
とってもお似合いのドレス姿に
ゲストの皆様からは拍手と歓声が巻き起こります
ラピスアジュールのガーデンに
おふたりの姿が映え
本当に素敵なお色直し入場となりました✨

そんなお色直し入場の後
お写真タイムが始まるかと思いきや更なるサプライズが・・・

おふたりの結婚式をお祝いしようと
新郎妹様からのサプライズで
おふたりの大好きなアーティスト様がご登場!
素敵な音楽をお届けくださいました!

おふたりにはもちろん
ゲストの皆様にもサプライズだったこのお時間
驚きと歓声の声で披露宴会場がいっぱいになり
披露宴会場にいる全員が
素敵な音楽に浸ったお時間になりました

一生忘れられない
素敵なサプライズになったことでしょう✨
改めて、お力添えいただいた皆様
誠にありがとうございました!!!

その後は再びゲストの皆様とお写真タイム📷

続いて新婦さんのご友人によるご余興を行いました
作ってくださった映像を上映したのち
その場でプレゼントもご用意くださいました🎁!
新婦さんもとっても嬉しそう♪
全員で記念撮影をし
素敵なご余興をいただきました✨
改めてありがとうございました!!!

そのご、新婦のご友人によるスピーチ
語られる今までの思い出と
新婦への想い
会場全体が優しい雰囲気に包まれます
固い絆が感じられる
素敵なお時間になりました


そして披露宴は結びのシーンへと移ります
新婦さんによるお手紙
想いを乗せて
親御様にお気持ちを届けてくださいました
改めて今日を迎えられたこと
素敵なおふたりの担当をさせていただけていること
その喜びを噛み締めておりました

その後は、そのお気持ちを乗せて
親御様に記念品を届けます
おふたりが選んでくださったのは
お花束と記念のお箸
今までありがとう、これからもよろしくね
おふたりの御表情
親御様の御表情から
そんな気持ちが伝わるような
愛情で溢れたご家族のお時間となりました

そして
新郎の親御様からの謝辞のお言葉をいただいたのち
新郎による謝辞をいただき
おふたりは門出のシーンを迎えます

お色直し入場をしたガーデンをバックに
盛大な歓声と拍手に包まれながら
おふたりはご退場となりました
そんな祝福の声の中
無事に披露宴は幕を閉じました




やっと迎えた結婚式
家事や育児、お仕事ある中
いつも欠かさずにお打合せにお越しいただき
一生懸命進めてきてくださいました

結婚式を終えた今のお気持ちはいかがですか?
おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しくて面白くて
あっという間のお時間でした
結婚式当日
大好きなゲストの皆様に囲まれ
とっても楽しそうなお姿のおふたりを側で見ることができ
改めておふたりの担当をさせていただいたこと
とても幸せに感じました

結婚式当日の思い出はもちろん
ラピスアジュールで過ごした思い出たちが
おふたりにとって楽しかった思い出になっていましたら
とても嬉しく思います


そして改めまして
私をおふたりの担当プランナーとして迎えて下さり
本当にありがとうございました

とても面白くて、新婦さんと私までいつも笑わせてくださった新郎様
とっても優しくて明るくて、結婚式準備をとっても頑張ってくださった新婦様
おふたりと過ごすお時間は
いつも本当に楽しくて幸せだったからこそ
これからお打ち合わせがないと思うと少し寂しいですが・・・
これからのおふたりの毎日も
おふたりらしく、笑顔に包まれますように✨
ぜひまたラピスアジュールにも遊びに来てくださいね!

本当に本当に
ご結婚おめでとうございます!!!!
末長くお幸せに・・・♡



ラピスアジュール 小林愛実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です