ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

未来の蕾と共に

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日も幸せな結婚式をご紹介します!



新郎れいさん 新婦みゆさん



どきどき、わくわく…
どんな結婚式になるんだろう?
結婚式への期待をたくさんに詰め込んで
準備を進めて来ました


きっと、きっと、
おふたりが想像してない
自分に会える。

初めての
感情にも出会う。

結婚式って
そんな素敵な時間です。


れいさんみゆさんの結婚式が始まります!



おふたりのファーストミートは
緊張の中はじまりましたが…!
素敵なお姿を見た瞬間、
輝く笑顔が溢れ、涙が、頬ををつたう


そして
家族対面のお時間。
親御様、笑顔でおふたりのことを迎えてくださいました

うまく言葉にできなくても
もうそれだけで伝わるものがあるんです


気持ちを伝えることは
少しだけ勇気がいることかもしれません
でもしっかりとそこに向き合ったとき、
等身大の言葉で伝わります



大切な家族、ゲストの皆様に見守られ
人前式が始まります


お父様、お母様の想いは
そっと流れる涙と一緒に、みゆさんに伝わります

バージンロードを一歩ずつ
ゆっくりと進んでいきます


おふたりの大切な指輪を届けてくれるのは…
ゲストの皆様のなかから
サプライズでご参加いただく演出です!

皆様にはサプライズBOXをお持ちいただいたおり、そのどれかにだけ、本物の指輪が入っているのです!

どきどきしながら
一斉にBOXオープン!!!


指輪BOXを持っていたのは
お子様ゲストでした♪


一生懸命、ふたりのもとに指輪を持って来てくれましたね♪




結婚の承認の証である
立会人代表を、
ご両家のお兄様に努めていただきます


皆様からのサインもいただき
賛同の拍手をもって
人前式は結びとなりました





続いて
ウェディングパーティーのスタート!

お父様からの乾杯の発生をいただき
ご家族と囲み和やかなお時間を過ごします!

ゲストの皆様にも
お祝いのお言葉をいただき
なつかしい想いを馳せながら、今日までの歩みを語り合います


ウェディングケーキのセレモニーのお時間です!

美味しいフルーツいっぱいの
ウェディングケーキにご入刀♪


続いてファーストバイト!
と思いきや…
お手本がないと食べられません!とおふたり!


まずはお手本を見せていただきましょう!とお声かけのなか、
ご両家のお父様、お母様にご参加していただきました!


お父様お母様の仲の良いお姿を見られて
おふたりもゲストも笑顔いっぱいです!

そしてお待ちかねの
れいさん みゆさんのファーストバイトです!


お父様お母様をお手本にして
愛情たっぷりの夫婦になることを誓います!!




おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!



お茶漬けビュッフェのスタートです!

れいさんみゆさんも
ビュッフェコーナーで皆様におもてなし!!

おもてなしのお料理も
存分にご堪能いただきます♪




結びにはゲストの皆様と共に
生い立ちムービーを見て
生きてきた証を身体いっぱいに感じます


たくさんの感謝を伝えて門出し、
おふたりの結婚式は結びとなりした




れいさんみゆさん
ご結婚誠におめでとうございます!!

おふたりが一生懸命生きてきたことや
結婚式に向かって懸けてきた時間や想い。

おふたりの、家族みなさまの
輝く笑顔や溢れる涙になって
交わり合う時間でした


おふたりの涙、親御様の涙は
とても素敵に光っていました


未来への蕾、
幸せに満ちていることを願っています
家族3人で遊びに来てくださいね!!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!!





ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です