ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.5 〜Happy Wedding〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご家族が誕生致しました^ ^

新郎 ゆうたさん
新婦 かなこさん
お子様 あやとくん






3人家族の記念日はファーストミートから始まります!
少しドキドキした様子のゆうたさんが
ひと足先にチャペルの中でかなこさんを待ちます
「あー緊張してきた!(笑)」と言いながら
ソワソワしていたかなこさんも
ゆっくりとゆうたさんのもとへ歩みを進めます








ご対面の瞬間 かなこさんの目から大粒の涙…
久しぶりのご夫婦2人っきりのお時間をかみしめていただきました^ ^

ご夫婦のお時間のあとは、ご家族とのお時間
ご両家親御様と一緒にあやとくんもご参加し
花嫁花婿姿を大切な親御様に披露しつつ
とても温かいお時間となりました

おふたりが選ばれた挙式スタイルはキリスト教式
しっかりと神に愛を誓っていただき
いよいよ披露宴のスタートです♪

披露宴の前半は結婚式に欠かせないイベント!!
ケーキセレモニーです★
しかし、ゆうたさんとかなこさんお2人でご入刀ではなく
かなこさんのご両親も一緒に入力しました★

かなこさんの親御様は結婚式を挙げられてないとのことで
“ケーキ入力をさせてあげたい”という
親御様想いの一面が見えました!!
ゲストの皆様にもたくさんお写真を撮っていただいたところで
披露宴も後半へとさしかかります

お色直し入場は
鮮やかな青紫のカラードレスと
エスパルスのユニフォームでご登場です★



このユニフォーム
エスパルスと業務提携をしているラピスアジュールでしか手配のできない
権田選手のサイン入りユニフォームです♪

ガーデンからのご登場前に
エスパルスさんに作成いただいた選手紹介動画風の
家族3人の紹介動画を上映し
入場BGMも実際に試合でアナウンスをされているDJ鈴木様の音声CDで
ゲストはオレンジ色のペンライトでお迎えしていただき
エスパルス色満載のご入場シーンとなりました♪
あやとくんもミニユニフォームにお着替えしていました^ ^


再入場前には今日までカラードレスを内緒にしていたゆうたさんへ
初お披露目もしました♪






入場後は
装い新たな3人を間近でお祝いしてもらうため
各卓を回るテーブルフォトを行いました♪
より近くでゲストとお話ができ
お2人の笑顔もより輝いていました^ ^

ご友人からのご余興やスピーチを頂きながら
かけがえのないお時間を過ごし
披露宴は結びへと進みます

親御様へゆっくり丁寧にお手紙を読み
おふたりが産まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみに
感謝の想いを乗せ お届けになりました

そして
たくさんの「おめでとう」の声と
温かい拍手に包まれながら3人の門出となりました


ゆうたさん かなこさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます!
出産により挙式日を変更することとなり
子育てと結婚式の準備を同時に行うことは
簡単ではなかったと思います..!!
無事に今日という日を迎えることができ
おふたりの最高の笑顔を近くで見守ることができ
私も幸せでした♪
これから先もたくさんのイベントでぜひラピスアジュールに帰ってきてくださいね★
ずっとず〜〜〜〜〜っとお幸せに♪




おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です