ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

空まで届け 何気ない日常に【ありがとう】を伝える日

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もラピスアジュールに素敵なご家族が誕生いたしまし
新郎 あきしさん
新婦 あやこさん
おふたりの大切な子供たち つむぎちゃん、ゆずきくん

おふたりのお子様と、結婚式の準備、おうちのことに、お仕事もある中で
何度もお打合せに足を運んでいただき
一生に一度の結婚式 せっかく行うのであれば、しっかりとこだわってやりきりたい!!!!と
2か月という短期間の中で、たくさん準備に励んでいただきました

あっという間でもあり、夢焦がれ待ちに待った今日!!
いつも通りの空気感を大切にしながら

あきしさん、あやこさんは和装へとお着替えをし
今日という日をたくさん記念に残していきます

愛息子、愛娘の黄色い歓声に少しずつ緊張の糸もほどけ
チャペル内でダンスの披露をするつむちゃんや
お姉ちゃんについて歩くゆずくん

結婚式という特別な空間の中にも。いつものような日常感も散りばめられながら
素敵な家族のカタチをたくさんお写真に納めました



いよいよ挙式の準備へ向けてのご準備です
装いを新たに、真っ白なウエディングドレスを身にまとい
改めて、あきしさん、つむちゃん、ゆずくんとのファーストミート!!!

ママのドレス姿を誰よりも楽しみにしていた、つむちゃん!
とっても素敵なあやこさんに可愛い笑顔が止まりません

そして、今日という日を誰よりも楽しみにお待ちいただいておりましたご家族の皆様とのお時間です
あやこさんの結婚式の晴れ姿 ずーっと結婚式をやってほしい!!!と思ってくださっていた
お父様、お母さま やっと夢を叶えることができました
普段は照れくさく なかなか言葉にすることのできない【ありがとう】を今日はたくさん伝えます

そんなおふたりの選んだ挙式スタイルは教会式
新郎新婦で仲良くご入場
今までと、そしてこれからのおふたりの力強い歩みをゲストの皆様に見守っていただきます

子供たちにたくさん主役になってほしい!!!そう教えてくれたあやこさん
可愛い可愛いゆずくんがリングを持って素敵な車でお届けします!

おふたりの結婚も無事結ばれ
つむちゃん、ゆずくんに先導いただき、家族みんなでバージンロードを歩みます

挙式の次は、ガーデンセレモニー
フラワーシャワーです!素敵な皆様からお祝いの言葉を頂戴しながら進んでいきます

そしてここからは、ゲストの皆様とのイベントタイムです!
女性ゲストの皆様、男性ゲストの皆様
ゲストみんなで行う大抽選会!!!!

続いてお子様全員!でのプルズ対決!!
可愛い子供たちの登場に場が和み、みんなの顔がほころびます

ご披露宴会場へと皆様をお招きし
あやこさんお手作りのオープニング映像が流れ
新郎新婦 おふたりのご入場!
待ちに待った楽しいご披露宴の始まりです

おふたりからの おもてなし!
ゲストの皆様からのご要望をたくさん詰め込んだお料理をお届けし
舛屋シェフよりメニューのご紹介をさせていただきます

そして、つむちゃんもお気に入りのキッチンをご紹介
可愛いふたりの掛け声に、燃え上がる炎と共にオープンキッチンをお披露目します

ゲストの皆様とのお写真、ご歓談のお時間を楽しんでいただき
ある方より、SPのメッセージ動画を頂戴します
新婦ご友人よりお祝いのお言葉を頂戴し

楽しい時間はあっという間に進んでまいります
おふたりは、お色直しの為一度ご中座いたします

おふたりは、つむちゃんとのご退場!
親子の仲睦まじい、微笑ましいお時間となりました

おふたりのご入場に向けて、プロフィール映像をご覧いただき
シャボン玉と一緒に新たな装いで新郎新婦のご登場です!
とっても素敵な新たな装いにゲストの皆様からも
歓声の声が聞こえます

つむちゃん大好きな苺をふんだんに使用したウエディングケーキのご入刀です!!
ここでも親子の素敵なシーンをお届けします!

家族みんなで食べさせあいっこ!!
まずは、つむちゃんからあきしさんへ
そして、ゆずくんからあやこさんへ予定でしたが
居眠りゆずくんの代わりに、ここもつむちゃんが登場してくれます!

お母さんとお父さんに食べさせてあげるはずが・・・・
つむちゃん、自分でパクリ
皆のカメラ注目を浴びながら
ケーキを食べた感想に『たまんないね~~!』とひとこと

いつも美味しい料理をありがとう~!!
またまた素敵なご家族愛に会場内が温かい気持ちに包まれます

そして、おふたりからゲストの皆様へのおもてなしは続きます!
デザートビュッフェをご準備いたしました!
お料理、デザート、ご歓談、お写真を存分にお楽しみいただきます

いよいよ結婚式も結びへと近付いてまいります

あやこさんから、お父さま、お母さまへ向けてお手紙をお読みいただき
お父様からも素敵なお手紙をちょうだいいたします

これより お花束に想いをのせて親御様へお渡しします

結婚し、子供が生まれ、改めて自分の両親の偉大さを感じます
毎年恒例の家族旅行をおこなう賑やかで楽しい新郎家
5人の子供たちを生み育てたお母さまには先輩ママとして尊敬します
夫婦仲良しで休みには2人でお出かけも行う新婦家
やっとお父さんとお母さんの夢でもあった、あやこさんの晴れ姿を見届けていただくこともできました

さまざまな家族のカタチを結婚式に刻み込み
たくさんの【ありがとう】を言葉で、表情で、行動でお伝えできた いちにちとなりました

改めまして、あきしさん、あやこさん
ご結婚本当におめでとうございます!!!!

つむちゃん、ゆずくんと共に創る
これからも続く家族のカタチ

今日という日をこれから先の未来でも
何度でも思い出し、温かい気持ちとなるそんな素敵ないちにちになっていると嬉しいです

いつか、つむちゃんが、ゆずくんが
小学生にあがるとき、成人するとき、結婚することになったとき
パパとママの結婚式を思い出して、嬉しい気持ちになれますように
優しい気持ちになれますように

あきしさん、あやこさん、つむちゃん、ゆずくん
これからも賑やかで笑顔いっぱい素敵なご家族生活をお送りください

また、夏祭りやレストランでお会いできること楽しみにお待ちしております!!!

おふたりのウエディングプランナー
桑原 弘見

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です