ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

幸せの花

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは
本日も素敵な結婚式を迎えたご夫婦がいらっしゃいます

新郎:りょうへいさん
新婦:めぐみさん



おふたりの一日はファーストミートからスタートです!
センス抜群のおふたりは
ウェディングドレス&タキシードもおしゃれに着こなします
お互いの晴れ姿にわくわく、ドキドキしながらのご対面
笑顔いっぱいのおふたりの素敵なお時間となりましたね!

挙式は人前式
まずは新郎りょうへいさん
親御様と一緒にご入場
ここで親御様よりジャケット&チーフインのセレモニーを行います
ご家族様の温かい手に包まれながら
お支度を整えていただきました

新婦めぐみさんはお父様とご入場
お母様からベルダウンをしていただきました

お互いご家族様へ感謝の気持ちをしっかりと伝えていただき
夫婦としての誓いをたてます

大切なゲストの皆様を立会人として進める人前式の誓いの言葉
お互いへの愛の気持ちを届ける場で今日までお互い秘密にしてきた誓いを届け合います

おふたりのお互いへの気持ちがより強くなるような
素敵なお時間となりましたね!



挙式の後はガーデンにで自由にご歓談のお時間
皆様とゆっくりお話を楽しみながら
幸せな時間を一緒に共有しました

披露宴の入場はおふたりこだわりのオープニングDVDを上映してから!
一緒に仲良くご登場!
おふたりの乾杯のご発声と共に披露宴スタートです!

アットホームな雰囲気の中で
ゆっくりとゲストの皆様ともお話ができるように
各テーブルをラウンドしながらのお写真タイム!
沢山の笑顔とおめでとう ありがとうの気持ちで溢れます

その後はお楽しみイベント!
ケーキセレモニーへと進みます♪



おふたり仲良くナイフを入刀!
そしてファーストバイトへと進む前におふたりから
大切なお姉様ご夫婦をサプライズで呼んでいただきお手本バイトを行いました
その後はおふたりによるファーストバイトです

仲良くケーキを食べさせ合うお姿に
皆様お写真が止まりません!!
皆で一緒に盛り上がる素敵なお時間になりましたね!

お着替えの為にご中座していただいた後は
お色直し入場!
ガーデンから仲良くご入場されたあとは おふたりからのおもてなし!
お茶漬けビュッフェタイムがスタートです
おふたりがご用意されたおいしいお茶漬けのおもてなしと
楽しいご歓談のお時間をお過ごしいただき
披露宴は結びへと進みます


めぐみさんより親御様へ感謝の気持ちを届けるお手紙を読んでいただき
記念品として生まれたときの重さのお米を贈ります
今日までふたりが歩んでこれたのもご家族様の支えがあったから

「ありがとう」の気持ちを言葉にして伝え合いました
そんな家族とのあたたかいお時間を一緒に見守って下さったゲストの皆様からも
沢山のおめでとうと拍手に包まれた中 披露宴も無事結びました


りょうへいさんめぐみさん
本日はおめでとうございました!
幸せの花が沢山咲くあたたかい結婚式
おふたりの楽しそうなお姿を見る事ができ私もとっても幸せでした!

お互いをしっかり思い合うおふたり
今後も素敵な時間を一緒に共有しあう関係であり続けてください
そしてまた今日この日の気持ちを忘れずに
いつでもラピスアジュールへ遊びにきてくださいね♪

末永い幸せを願っております!



おふたりの担当プランナー ラピスアジュール 遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です