ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

夢をかなえる日

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日 ラピスアジュールで素敵な結婚式を迎えられたご夫婦様をご紹介します
新郎:しょうたさん
新婦:しゅうこさん



おふたりの一日はファーストミートからスタートです!
お互いのウェディングドレス&タキシード姿に
思わず笑みがこぼれるおふたり
美しいしゅうこさんの花嫁姿にしょうたさんは少しドキドキした様子で
ぎゅっとハグされて笑い合う
とっても素敵なお時間となりましたね

挙式は人前式
お先に新郎しょうたさんがご入場
そして新婦しゅうこさんはお母様によるベールダウンの後
お父様と一緒にバージンロードを歩きます

ご参列いただきました皆様を立会人として進める人前式
おふたりが一緒に考えられました誓いの言葉にて
皆様に夫婦として歩んでいく未来を宣言していただきます

おふたりらしい笑いあり 涙ありの人前式となりましたね

その後がガーデンにてイベントを進めます



しゅうこさんの大好きな曲の中フラワーシャワーを行い
女性ゲストへ向けたブーケプレゼントタイム
そしてしょうたさんより職場のイメージキャラクターを使用した
ぬいぐるみトスを行いました

はじめて会場へおこしいただいた際からすっと「やりたいです!」と言っていただいておりました
念願のお時間にしょうたさんの表情も緩みます✨

その後はおふたりがご用意されましたオープニングDVDを上映しまして
披露宴会場へご入場!

ご来賓の方より挨拶をいただきまして
皆様とで乾杯!祝宴スタートです!

お料理をお届けするオープンキッチンのご紹介では
新郎しょうたさんがコックコート姿でご登場!
皆様へフランベパフォーマンスをご披露いただきました!

その後はゆっくりと皆様とのご歓談をお楽しみいただき
しょうたさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただきました

そして結婚式には欠かせない!ケーキセレモニーへと進みます
おふたりがご用意されたウェディングケーキはいちごいっぱいのお洒落な3段ケーキ!
こちらのケーキに仲良くナイフを入れていただき
ファストバイトへ進みます
まずは新婦しゅうこさんへしょうたさんよりケーキを食べさせていただきます!

続いてはしゅうこさんよりしょうたさんへ!
とここでしゅうこさんの愛情の大きさを表す為巨大スプーンをご用意しました!
しょうたさんには口いっぱいにあまーいケーキを味わっていただきました



あっと驚く演出に会場中が盛り上がる
楽しいケーキセレモニーとなりましたね!

その後もお色直しに向けてご中座されたおふたり
和装にお着替えされてのお色直し入場です!

こちらもしゅうこさんの大好きな曲に合わせて
皆様にはペンライトを振って一緒に盛り上げていただきました
曲にタイミングに合わせてメインテーブルにご到着され
しょうたさんの「セクシーローズ」のささやきに合わせて歓声が湧きました!
おふたりらしさ全開のご入場!
とっても盛り上がりましたね!



まだまだお楽しみは続きます!
おふたり和装へお着替えをされ皆様と一緒に鏡開きをおこないました!
おおきな掛け声と一緒に開いた酒樽を囲んで
日本酒をお楽しみいただきました

楽しいお時間はあっという間に進み
披露宴も結びへと進みます

おふたりより大切な皆様へ感謝の気持ちを届けます
あたたかい拍手に包まれながらおふたり門出されました

しょうたさん しゅうこさん
本日はおめでとうございました!
この日に向けて一緒に駆け抜けるように準備を進めてきたので
本当にあっと言う間に迎えた結婚式でした

一緒にお話していた時間を一つ一つ創り上げて過ごす事ができとても幸せでした!
毎週おふたりにお会いしていたので今後お打合せがなくなってしまうのは
とても寂しいのですが おふたりで 支え合って笑いの絶えない素敵な家庭を築いていってください!
そしていつでもラピスアジュールへ遊びにきてくださいね!

ずっとずっとお幸せに!



おふたりの担当ウェディングプランナー 遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です