ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3.25 〜Happy Wedding〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^ ^

新郎 れんさん
新婦 みさきさん

おふたりの門出の1日はファーストミートから始まります

「あーなんか緊張してきたなぁー」
と普段の様子とは違い
チャペルの中でソワソワしているれんさん

扉の外のみさきさんは…
その数倍緊張している様子・・・!!

ご対面してからは
「いいねぇ♪」とお互いのお姿を見つめ
結婚式を迎える喜びを噛みしめます^ ^





おふたりの緊張が少し解けたのは
ご両家のご自宅で飼っている愛犬2匹も参加した
ご家族対面のお時間でした!
少し恥ずかしそうにしながらも
家族水入らずのひと時をお楽しみいただき
挙式へと進みます^ ^

挙式では愛犬2匹が大活躍!!!!



少し寄り道…をしながらも(笑)
無事にれんさんとみさきさんのもとまで
大切な指輪を届けてくれました♪

可愛いゲストの力もあり
とても和やかな雰囲気で挙式は結び
いよいよ披露宴のスタートです!!!


披露宴の前半は
結婚式に欠かせないイベント
ウェディングケーキセレモニーです★



カラフルなフルーツを溢れんばかりに使用した
美味しそうで可愛らしいケーキに仲良くご入力^ ^
ご友人の皆様からたくさんのカメラを向けられて
恥ずかしいけど嬉しい時間でしたね♪


披露宴は後半へと進みます!!!
れんさん みさきさん
装い新たにガーデンからご登場★



爽やかなベストスタイルになったれんさんと
グリーンのカラードレスがとても似合うみさきさん♪

披露宴後半は
そんな装い新たなおふたりと楽しむイベントからスタート!
全員参加型のラッキーナンバー抽選会です!!
受付にて、お電話番号を記入した紙を
無記名で投票していただきましたので
おふたりがランダムで抽選した番号にその場でお電話をかけます!
見事携帯が鳴った方に景品のプレゼントです★
私かもしれない…というドキドキ感がたまりませんね^ ^

全員で盛り上がった後は
一緒にお写真を撮ったり、お話に花を咲かせたり
かけがえのない時間を過ごしていただき
結びのお時間へ

丁寧に感謝の想いを手紙と記念品に込めて
親御様へお贈りになりました
思わずお母様からハグされるほど
しっかりと想いが伝わったのだと思います

そして
たくさんの「おめでとう」の声と
温かい拍手に包まれながら
おふたり門出となりました


れんさん みさきさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりが私のことを よしかさん って
呼んでくれていたのを知った時は
とっても嬉しかったです!!!!(笑)
たくさんイベントを計画しているので
ぜひたくさんラピスアジュールに帰って来てくださいね★

ずっとず〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪



おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です